注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

会社で意地悪やイジメ、パワハラをされています。 私を気に入らない人たちがい…

回答3 + お礼3 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/08/18 13:12(更新日時)

会社で意地悪やイジメ、パワハラをされています。

私を気に入らない人たちがいて、扉を目の前で締められたり、目が合うだけで悪口言われたり、何を言われても無視をしていますが悪口言われます。話せば人の悪口聞かされますし無視をすれば態度が悪いと言われます。

振り回されたり、トイレ1人で行くとなぜ行くのか言われたりわがままされたりした年下の女性と別れると、周りに悪口言われなぜ女性と別れるのか、またやり直せばいいと周りに言われそうしないと悪口言われました。女性は気に入られています。

会社の上司には休みすぎで脅されたり。

会社は好きじゃないです。できるなら避けたいと思っています。

家族にも悪く言われたりします。失敗笑われたり。

人と関わるのも話すのも怖いと感じ避けてきました。しかし会社や家族以外でSNSなど会うのは躊躇いますが話すのは楽しく感じます。お笑いを見にいき芸人さんのノリや話し方などを尊敬したり。ネイルのお店の女性も。今まで人とうまく行かなかったしなかなか話せないし相手にされないかもしれませんが心から楽しく感じます。

普段が悪いと悪く思われますか?

18/08/18 00:14 追記
芸人さんからはいじられたことがあります。優しかったり丁寧だったりします。

No.2694839 18/08/17 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/18 01:16
匿名さん1 

こんばんは、初めまして
俺も、主さんと同じきょうぐうです
職場に来ると陰口叩かれます…
ま…相手にはしないけどね、でも
正直、腹が立ちます、仕事が終った後は、帰りにコンビニ寄って漫画本
立ち読みしたり、美味しそうなパンが、あったら買って家で食べたり
DVD鑑賞して気分を落ち着けてます

No.2 18/08/18 02:19
匿名さん2 

徒党を組まないと何も出来ない雑魚の集団ですね。
私も陰口を叩かれていますが平然としております。
実際それ以上は何もしてきません。
むしろ何かしてくれた方が色々正当な方法で叩けるのですが、びびって陰口を叩くしかできないようです。

そうゆう連中です。
堂々としていればいいのです。

No.3 18/08/18 12:01
お礼

>> 1 こんばんは、初めまして 俺も、主さんと同じきょうぐうです 職場に来ると陰口叩かれます… ま…相手にはしないけどね、でも 正直、腹が立… 回答ありがとうございます。はじめまして、1番さんも陰口言われるんですね、言っている人は言われた人の気持ちは考えてはないないですね。私も腹が立ちます。いろいろな方法で落ち着かせたりしているんですね。楽しみとかあるのはいいですね😊

No.4 18/08/18 12:03
お礼

>> 2 徒党を組まないと何も出来ない雑魚の集団ですね。 私も陰口を叩かれていますが平然としております。 実際それ以上は何もしてきません。 むし… 回答ありがとうございます。確かに悪口や陰口以外は何もしてこないですね。たくさん人が集まると強気になったり。

2番さんは堂々としているんですね😊私も見習わないと

No.5 18/08/18 12:40
匿名さん1 

こんにちは、それと俺の働いてる
職場は、陰口叩かれてるのと
俺よりたいした仕事出来ないくせに
睨みつける奴もいます毎日
それも相手にはしないけどね
心の中であんな低レベル相手にするほど暇じゃねぇよ!!と思った方が
気が楽だし、それじゃ失礼します

No.6 18/08/18 13:12
お礼

>> 5 仕事より口が動くようになっているんつだすね😅仕事が忙しいと陰口言う暇はないようですから😅睨めつける暇もあるみたいですし暇なのかもしれませんね😃陰口言う人たちは気にしない方がいいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧