注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

今、またリスカをしました。 バレるとまた嫌われるって分かってるのにしちゃって、…

回答2 + お礼0 HIT数 179 あ+ あ-

学生さん
18/08/18 04:43(更新日時)

今、またリスカをしました。
バレるとまた嫌われるって分かってるのにしちゃって、いつも皮膚が弱いからって言って長袖来てるけど、多分バレてるかな?

リスカするのは普通の事じゃないけど、
でもリスカに対する、リスカしてる人に対する理解が少なすぎると思うのは自分勝手すぎるかな?
ストレス発散法が人とちょっと違うだけじゃない?
別にリスカでスッキリするかって言われたらあまりしないけど、楽しくて安心するっていうか、そんな感じでやってるから、かまってちゃんだーって言わないでほしいな。

皆さんはどう思いますか?

No.2694908 18/08/18 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/18 03:04
匿名さん1 

抜毛症みたいなものですかね。私は小5か小6の時に抜毛症になってました。
毛根からぬくのが痛気持ちよくて。

No.2 18/08/18 04:43
匿名さん2 

私はイライラしたり集中したりするとよく口の中の皮膚を噛みちぎります。特に舌のブツブツを片っ端から引きちぎるので形がおかしなことになってます。
ほっぺたの肉も、唇の皮も全部噛みちぎったり引きちぎったりするのでいつも血まみれですが、気分を落ち着かせるためか無意識にやっちゃいます。
スッキリもしないし、口内炎がずっと痛いけどやってる間は楽しいです。そんな感じですか??

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧