注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

3年付き合った彼と別れました。 原因は小さな喧嘩です。このところ、生理で気持ち…

回答4 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 23:58(更新日時)

3年付き合った彼と別れました。
原因は小さな喧嘩です。このところ、生理で気持ちが不安定なうえに就職について悩んでおり、酷い精神状態でした。
喧嘩をした際、勢いのあまり別れを提案してしまいました。
彼は、少し考える時間が欲しいと言ってくれたのですが
私は自分の気持ちが戻るのが怖く
答えを急かしてしまいました。
彼は別れを認め、私は帰りました。
家に帰って、たくさん泣いて落ち着いた時に
本当に心に穴が空いたみたいでした
ものすごく後悔しました。
ついこの間まで2人で仲良くお出かけして
素敵な彼女だと言ってくれました。幸せな思い出ばっかり思い出します。
しばらく考えて、彼に連絡をしました
本当に後悔している、謝りたいと。
しかし彼は、もう決めたことだから絶対に戻ることはない。と答え、ラインもしたくないと言われました。
軽い気持ちで別れようとした自分が最低なのはもう十分分かっています
後悔するのも全部自分のせいです
でも私は何が何でも彼に隣にいて欲しいです。
依存でもなんでもいいんです
辛い時に彼がいると
私は幸せな気持ちになれます。
彼をもっと幸せにしたいです。愛してるんです。
友人に、彼も彼でひどく悲しんでいたと聞きました。
愛し合っているのに別れなければいけないのは納得できないです。
私はどうしても、彼に戻ってきてほしい。
こんなに大きな失恋をしたのは初めてで
どうすればいいかわからないです。
朝が怖い。彼はいないと実感するのが怖いです。
どうしたら彼は戻ってきてくれますか。
また、この悲しみはどうすればいいですか。

No.2694922 18/08/18 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/18 05:26
おばかさん1 

3年も付き合って生理程度で別れるなら所詮その程度の関係
こんな自己中でわがままなグズ女の主を再び好きになる訳も無いから諦めな

No.2 18/08/18 05:27
通行人2 

別れてわかる重要性ですね

彼のプライドもあるし難しいかもしれません

戻りたいと思う気持ちわかります

でも自業自得なのです

戻りたいのであればなんとしても反省してる事を伝えてないといけません

何度伝えても変わんない気はします

仲直りするか否か時間と努力かな

行きすぎるとストーカーです

諦めてしまうのもまた人生

ここでなく身の回りの友達に相談し反省してる事がその彼に伝われば少しは変わるかもしれませんね

毎日泣いてもいいので
しっかり泣いて明日を迎えてください

No.3 18/08/18 06:29
匿名さん3 

生理を言い訳にしちゃいかん。
もう何年も前からあるでしょ。
知人に一人、生理だからイライラしてと毎度言って人に当たり散らして生理だからしょうがないと思ってる面倒な人がいたけど。
そういう人は生理中は大人しくして人と会わないようにしてほしい。
彼もそんな主さんに疲れたんだよ。
気分で軽々しく別れを口にするような人とは付き合いきれんと思ったんだよ。
軽々しくモノ言わん人の決断は重いから尊重してあげな。
愛し合ってはいないよ。
彼にしたら情はあるけどこれ以上付き合っていきたくないんだから。
一度の過ちが取り返せないこともあるんだよ。

「絶対に戻ることはない」
心に決めた彼の言葉だね。
私も同じことを一度だけ言ったことあるけど何を言われても戻らなかったし、しつこくされてどんどん嫌いになった。

せいぜい心から嫌われないように気をつけな。

No.4 18/08/18 23:58
匿名さん4 

1度壊れた関係は中々元には戻りません。
彼が主さんにまだ未練があってやり直したいと言われたら、プライドなど捨てて、素直に喜んでくれると思います。私もあなたと同じだったのでお気持ちはわかりますよ。私も彼を傷つけて3年目に別れました。
5か月後に復縁したのですが、やはりダメでした。
でも諦めたほうが自分の為です。
何をやっても自分が傷つくだけですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧