注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

入社前に健康診断しますよね。 健診受けたならA社に決めてるとは思いますが、万が…

回答1 + お礼0 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 06:34(更新日時)

入社前に健康診断しますよね。
健診受けたならA社に決めてるとは思いますが、万が一健診受けてからやむを得ず入社辞退する時です。
手元に健診結果が届き、別の会社B社にすぐ内定もらった場合はこの健診結果は、B社に提出ですか?
A社B社で健診項目も変化ない場合。
入社前はたいてい自費で受けた健診。会社名も入ってません。
でも日付って記載ありますよね。
健診は有効期間?なら大丈夫と聞いたり。1週間も経ってないのにまた健診受けるのも勿体ないですよね。
内定きてから、健診受けてねと言われますよね。
B社に内定前の日付が入った健診は大丈夫なのでしょうか?
健診受けたら先に受けた企業に提出するとは思いましたがこのような場合はどうするのか気になりました。

No.2695131 18/08/18 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/18 16:49
通行人1 

内定前の日付が記載されている場合、先方に使い回したことがバレる可能性があります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧