注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

男性から「いつ空いてる?」と聞かれるのは脈ありですか?なしですか? 初…

回答3 + お礼0 HIT数 2338 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 01:48(更新日時)

男性から「いつ空いてる?」と聞かれるのは脈ありですか?なしですか?


初対面で1回食事に行ってから好意を持たれてる感じの男性がいます。
食事後しばらくラインは続いてましたが、仕事が忙しい方で、2回目の食事は「あと3日で忙しいのが終わるからそれから行こう!」と来て、私が了解というスタンプを送ってから連絡は帰ってきませんでした。



脈なしだなと駄目元で1ヶ月後、ご飯に誘ってみると、連絡が返せなかった謝りと「是非是非!いつ空いてる?」と連絡が来ました。

これは脈どうなのでしょうか?


No.2695145 18/08/18 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/18 17:08
匿名さん1 

脈はありますよ。
彼は仕事忙しそうだから、
あなたの空いてる日を、1日だけでなく
2,3日候補日を教えてあげましょう。
あせらずに頑張ってね。

No.2 18/08/21 12:41
匿名さん2 ( ♀ )

脈ありかなしかはわからないですけど、少なくとも一回一緒に食事をして楽しかったからまた会いたいと思ってくれているんだと思いますよ。
頑張ってください!

No.3 18/08/22 01:48
サラリーマンさん3 

面倒くさい腰抜け野郎だな
相手の顔色伺って仕掛けてこないスカした野郎に未来はねえ チン小の乾くヒマが無いから無理よ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧