注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私は読書が大好きな高校一年生です!どんなジャンルの本が好きかというと、ミステリー…

回答3 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 21:07(更新日時)

私は読書が大好きな高校一年生です!

どんなジャンルの本が好きかというと、ミステリーが大好きです。ミステリーといっても、怖くなくてエグくない、ホラーの少ない本しか読めません…。

最近は、東野圭吾さんの「ナミヤ雑貨店の奇蹟」を読みました。今は「マスカレード・ホテル」を読んでいます。

そろそろ読み終わりそうなので、次の本を探しています。ミステリーで、怖すぎないオススメの本があったら、教えてください!

No.2695197 18/08/18 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/18 19:53
匿名さん1 

森博嗣のすべてがFになるとか?
ハマればシリーズであるので長続きするかも(笑)

No.2 18/08/18 20:02
匿名さん2 

宝島社文庫
「大江戸科学捜査 八丁堀の おゆう」
山元功次 著

おばぁちゃんから引き継いだ古い家には秘密があった。
江戸時代と現代を繋ぐ部屋。
元OLの関口優佳は江戸と現代を行き来し、現代科学を駆使し、江戸の難事件を解決していくのだか………

面白いよ。
タイムスリップもんです。
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」のジャンルになるかな。

No.3 18/08/18 21:07
通行人3 

言わずとしれた、宮部みゆき。
「模倣犯」は読み応えあるし、女性がこんなふうに書けるのか?と思うけど、最初は「火車」をお勧めします。

湊かなえもなかなかですよ〜。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧