注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

スレを立ててよい答えが来てほっとしていると必ずいい加減なレスとか失礼なレスが付き…

回答5 + お礼4 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 21:20(更新日時)

スレを立ててよい答えが来てほっとしていると必ずいい加減なレスとか失礼なレスが付きますが、わざとやっているとみて間違いないでしょうか?

No.2695210 18/08/18 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/18 20:21
匿名さん1 

一つにまとまってるスレって少ない気がしますね。
色んな意見があって当然だと思いますが、わざわざ良い事言ってる回答者の意見に反論したり、スレ主をコテンパンにしたりして、中を掻き回す人がいたりします。
明らかに飛んでる人にはキツい事も言いますが、基本的にはスレ主が何を思ってスレを立てたか考えてから回答するようにしてます。
主さんにとってのベストな回答をつまんで受け取ったら良いと思いますよ。

No.2 18/08/18 20:24
匿名さん2 

私は以前、質問レスに普通に答えたらタヒねって書かれました

意味不明です

No.3 18/08/18 20:26
通行人3 

暇つぶしと無料の掲示板。実年齢がお子様(20未満)と精神年齢が幼く大人お子様(20以上)が夏休みと時間つぶしで釣りスレ、大量に多いから。  必ずいい加減なレスとか失礼なレス 無視するスルースキルを身に着ける事。  お礼がなく、放置スレも散見されるため、離れていく回答者も多い。  わざとやっているとみて間違いないでしょうか?  わざとではないでしょう。真面目なスレならばねえ。

No.4 18/08/18 20:30
お礼

>> 1 一つにまとまってるスレって少ない気がしますね。 色んな意見があって当然だと思いますが、わざわざ良い事言ってる回答者の意見に反論したり、スレ… レスありがとうございます。
気分を害するようなレスって結構あります。最初のうちはスレの趣旨を読み取った人がレスをくれるんです。最初に良い意見を読んでしまうと、後で来た失礼な意見とか不快な意見で台無しにされます。それが予想できるので早めに閉めることもあります。
このスレも早めに閉めた方がいいかもしれません。

No.5 18/08/18 20:32
お礼

>> 2 私は以前、質問レスに普通に答えたらタヒねって書かれました 意味不明です 意味不明ですね。私も草って言われたことあります。にちゃんねる言葉かもしれません。

No.6 18/08/18 20:34
お礼

>> 3 暇つぶしと無料の掲示板。実年齢がお子様(20未満)と精神年齢が幼く大人お子様(20以上)が夏休みと時間つぶしで釣りスレ、大量に多いから。  … まじめなスレならねえって、まるでスレがまじめじゃないからいい加減なレスや失礼なレスをつけられたと言いたげですね。
よく読んでくださいね。あなたみたいな人がスレ主に問題があると言って変なレスを合法化するタイプでしょうね。

No.7 18/08/18 20:39
匿名さん7 

本当にそう思います。
でもいろんな意見があるから嫌ならスルーすればいいと必ず言われますよね。

でもそれはないなと思うレスありますよね。
レス者同士の喧嘩も嫌だなと思います。

No.8 18/08/18 20:42
お礼

>> 7 レスありがとうございます。
何か暗いんですよね。ネガティブなレスって。気分の良いものじゃないです。
そういえばスレ主がいないのにレス者同士が議論?を始めたスレがありました。何やってんだろうと思いました。

No.9 18/08/18 21:07
匿名さん9 

スレ主がわざと煽ることもあるよね、3さんへのレスとか。
そこまで書かないといけないことかな?
よく読めと人に言うなら、自分もよく読もうね。
真面目に、普通の質問をするならまだしも、
明らかに釣りスレだとそうなるよね、
釣りスレも多いから釣りスレと誤解されたのかもね、
色々な人(それこそ変な人も)が居るからどうにもならないよって話をしているのに、
どうしてそういう人格否定をするレスをする必要があるの?
あなた自身がまさに、自分が書いた通りの人間になってるよね?
喧嘩は嫌ですと言いながら、どうして自分から喧嘩を売るの?
私がここを覗いて思うのは、伸びているスレは高確率でスレ主が煽る。
自分の6のレス見て反省した方がいいと思うよ。
変なレスはこうやって、自分で呼びこんでるんだよ。
あなたみたいな人が○○なんでしょうねって決めつけ、本当にする必要あった?
私はとても失礼な決めつけだと思うよ、これはわざとやったんだよね?
一言、嫌味を言ってやらなくちゃと思って書いたんだよね?
自分は失礼なレスを貰うのは嫌だけど、人には失礼なレスをしてもいいと思ってるの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧