注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

浮気(本気?)していた彼とやっと終わりに出来ました。 彼が何ヵ月か私ともう1人…

回答2 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/08/18 23:02(更新日時)

浮気(本気?)していた彼とやっと終わりに出来ました。
彼が何ヵ月か私ともう1人の女性を二股かけていました。
彼は浮気ではなく本気だと、でも私の事を切りきれない情けない男になってたので、何回も話し合い何回も別れ話をし、今回彼が長期海外出張に出掛けたため、連絡が取りづらくなる良い機会だと、彼にはLINEでお別れを告げました。

大好きでした。この人しかいないと一生何があっても支えていきたいと始めて思えた人です。
死ぬまで一緒にいようと、彼は私を守っていくからとずっと言ってくれてたのに、積極的に迫られてあちらに傾いたようです。

何日かすったもんだして、食事も出来ず痩せてしまい寝不足も続きましたが、やっと頑張れました。

もう情けない姿は卒業したいから、私が強く前を向けるように力をもらっていいですか?

彼には幸せをたくさんもらったから、お礼をちゃんと伝えました(^-^)

No.2695305 18/08/18 22:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/18 23:01
匿名さん1 

何回も話し合い
何回も別れ話をし

最後はお礼もした

素晴らしいです。

相当エネルギー
使ったと思います。

なかなか
出来るもんじゃあない

今は休息して下さい。

きっと使ったエネルギーの
少しぐらいは

あなたにハッピーな
出来事で
還元されますよ


No.2 18/08/18 23:02
匿名さん2 ( ♀ )

おっ! 勇ましい。
本来は女の方が別れに関して決断が早いし強い。

男の方が女々しいですよね。

その調子で 新しい良き出会いを焦らずに探して下さい。

焦らずにね(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧