注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

今の彼氏を愛しています。 でも三年ほど付き合って別れた彼氏の口癖、仕草、誕生日…

回答2 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 14:43(更新日時)

今の彼氏を愛しています。
でも三年ほど付き合って別れた彼氏の口癖、仕草、誕生日、好きなもの嫌いなもの、、などいろいろなことをよく思い出します。
わたしは今幸せだし元彼にも彼女はいます。もともと遠距離だったし戻りたいとも思ってないですし(と言い聞かせているのかもしれません)自分でもなんでこんなにも元彼との記憶がなくならないのか不思議です。時が経てばこのなんとも言えない気持ちはどこかに消えてくれるのでしょうか。
本当に今の彼氏のことは大好きです。
遠距離だった元彼と付き合う前もその後も何人かお付き合いしていましたが、ふと思い出すのはその元彼だけです。
どうしたらいいのでしょうか

No.2695310 18/08/18 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 16:15
匿名さん1 

元彼に彼女がいる。
今の彼氏が大好きなら、過去を振り返らずに、今の彼と
良い関係を気づくのが良さそうに思えますね。

No.2 18/08/21 14:43
匿名さん2 

3年も付き合ったのでしたら、記憶に残ると思いますし思い出として大事にするのはいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧