注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

昔会社で同僚にずっとシカトをされてうつ病になりました。本人的には治ったつもりで復…

回答4 + お礼0 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 10:39(更新日時)

昔会社で同僚にずっとシカトをされてうつ病になりました。本人的には治ったつもりで復帰したのだけど周りと話したりできるけれどなんか嫌われているような気がしたり好きな人がいるのですがその人が恋愛に興味がないのと昔シカトされて自分に自信がないのと傷つくのがこわくて話しかけることができません。
まだうつ病がなおっていないのでしょうか?周りもうつ病だと思っているでしょうか?

No.2695404 18/08/19 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 02:32
匿名さん1 


考えすぎです。

馴染むのには時間がかかるもの。少しずつ自分らしさを出していけたらいいですね。

No.2 18/08/19 07:52
匿名さん2 

たくさん笑顔をみせて自分から周りに話しかけていくといいですよ。

No.3 18/08/19 09:21
匿名さん3 

元同僚って何者?
たいしたヤツじゃないでしょう!
無視されたらあっそうで無視でいいんだから、頭悪いヤツに振り回されず早々に忘れてしまうことです。
医者に治ってますって言われたんなら、素直に治ったわ!で良いんじゃない?
「私は絶対に幸せになれる」と念じた方がいいですよ。
恋してるならますます綺麗になれます。
これからですからエンジョイしましょうよ。


No.4 18/08/19 10:39
通行人4 

うつ病っていうか、昔の出来事がトラウマになってしまっているのかなって印象ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧