注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

この歳で恋愛経験がありません。 理由は異性に馬鹿にされ続けてきた事です。私の人…

回答2 + お礼0 HIT数 340 あ+ あ-

匿名さん( 39 ♀ )
18/08/19 06:13(更新日時)

この歳で恋愛経験がありません。
理由は異性に馬鹿にされ続けてきた事です。私の人を避けツンとした態度が原因だと思いますが、社会人になってからもイジメはありました。人と接するのが不安だし何をするにもひと目が気になり緊張し上手く話す事もできませんでした。
3年前に、ある人がきっかけで異性と話す事もできるようになりました。他の人はツンとした私に声を掛けずらいらしく、この人は話しをした事もなく仕事しているのを見て人間性がわかったらしく、一緒に仕事をしてから話すようになりました。相手は既婚者ですが、いつも一人でいるのを気にかけてくれたらしく最初は既婚者なのにチャラいと思ってましたが今では仕事の愚痴や悩みを聞いてもらってます。今まで誰も信用できなかったけど、この人には何でも話せ心がスッキリします。変な関係ではありません。相手は好意を持っていてハッキリ既婚者は無理だといいました。
話してるうちに人として出来てると思い自然と悩みを打ち明けていました。
私は恋愛感情ではなく人として好きです。この人のお陰で少し考え方も変わってきました。
相談するだけでも関わるのを辞めたほうがいいでしょうか?


No.2695443 18/08/19 05:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 06:13
匿名さん1 

>相手は好意を持っていて

主に好意をもっているとは、その手のことを相手から言われたのですか?

隙あらばと、男女関係になるのをねらっている既婚者の信用性が、どこにあるのでしょうか?
どこが、人として出来てるんでしょうか?

主にとって都合よい話し合い手になって、優しくしてれば、恋愛経験ない女は、簡単に落とせるからね。

奥さんいるんだから、そんな男は、ろくでもないし、そんな男にひかれてる主も、とうかと思うよ。

No.2 18/08/19 06:13
先輩2 

リハビリには良いんじゃないですか?
その先は大人の判断です
トリマ、良かったね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧