注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

質問です! ①ツンデレな人で照れ笑いする人って、どんな時に照れ笑いするのでしょ…

回答3 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 22:53(更新日時)

質問です!
①ツンデレな人で照れ笑いする人って、どんな時に照れ笑いするのでしょうか!
②ツンデレな人が好きになる女子ってどんな女子ですか?
③ツンデレな人って好きな人の前でどんな態度取るんですか?
④ツンデレな人を笑わせられる女子はツンデレな人から好意を寄せられているのでしょうか?

長くてすみません!回答お願いします!

No.2695469 18/08/19 08:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 08:54
匿名さん1 

① ツンデレな人で照れ笑いする人って、どんな時に照れ笑いするのでしょうか!
クールで内面を見せないですが、本当に心を許した人には照れ笑いを見せるかもしれないね。


② ツンデレな人が好きになる女子ってどんな女子ですか?
これは人それぞれじゃないでしょうか。

③ ツンデレな人って好きな人の前でどんな態度取るんですか?
① と同じ。

④ ツンデレな人を笑わせられる女子はツンデレな人から好意を寄せられているのでしょうか?
他の人に見せないものを出すのなら、特別な存在だから好意があるかもしれないよ。

No.2 18/08/19 09:34
匿名さん2 

私は男の人からツンデレだねーとよく言われる女子です。
先に答えていらっしゃる方の言う通りだと思いますよ。気難しくてツンとしてる訳ではないので、心許すようなことがあれば全然ニコッてなります。

No.3 18/08/19 22:53
匿名さん3 

質問主です!
お二人とも丁寧な回答有難うございます!わかりやすかったです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧