注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

何を考えているか分からない同い年の男友達Aがいます。恋愛経験が少なくよく分からな…

回答2 + お礼2 HIT数 587 あ+ あ-

匿名( 21 ♀ 86JMCd )
18/08/19 14:00(更新日時)

何を考えているか分からない同い年の男友達Aがいます。恋愛経験が少なくよく分からないので相談させてください。


私とAの関係を簡単に説明します。

・互いに彼氏・彼女なしの学生

・毎日LINEをしている

・1週間に1回は遊び、電話はほぼ毎日(どちらも毎回Aから誘ってくる)

・どこかに遊びに行くときは、私の希望を優先してくれる

・一緒に買い物に行ったときに、私が何かを買おうとするとどんなものでも必ずお金を出してくれる(私がお金を返そうとしたり何かを奢ろうとしても受け取らない)

・Aの家(実家暮らし)に行ったときはゴロゴロしたり、テレビやユーチューブを見たり、グダグダ喋ったりしますが100%何も起きない(触ってこない・下ネタ系の話はほぼなし。何か起こる気が全くしない)

・遊んだ帰りは必ず車で家まで送ってくれる

Aの気持ちが分からないです。

ご回答よろしくお願いします。m(__)m


No.2695471 18/08/19 08:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 10:52
匿名さん1 

確実に好意はあると思うよ〜
彼は、どんな性格だと思いますか?

No.2 18/08/19 11:14
匿名さん2 

昔流行った草食系男子そのものでしょう。触れたい、触りたい、したいの3たいの欲求はあるけど。

かたちにすると恥ずかしい。行動すると今の関係も崩れ去る…ならば今のままで。って話でしょう?

もし好きなら聞いてみたら…そこまででも、と思うなら今の関係で良くないかな?その方が気楽なんでしょ。

No.3 18/08/19 13:45
お礼

>> 1 確実に好意はあると思うよ〜 彼は、どんな性格だと思いますか? ご回答ありがとうございます。
Aはとにかく優しくて怒ることはないです。騒ぐ方でも無口な方でもなく、何を言っても笑ってくれるような感じです(><)

No.4 18/08/19 14:00
お礼

>> 2 昔流行った草食系男子そのものでしょう。触れたい、触りたい、したいの3たいの欲求はあるけど。 かたちにすると恥ずかしい。行動すると今の関係も… ご回答ありがとうございます。
確かに、ガツガツしていないので草食系男子だと思います。
今の関係でも良いですが、聞けるタイミングがあったら聞いてみたいなとも思います(^^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧