注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

20代新婚夫婦。主人のことで相談です。 先日他の板で夜の仲良しの相談をさせても…

回答6 + お礼5 HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 18:03(更新日時)

20代新婚夫婦。主人のことで相談です。
先日他の板で夜の仲良しの相談をさせてもらいましたが、今回それも絡んだ別件の悩みです。

主人が仲良ししてくれず、私から誘ってみても拒否されて、そのことについて相談したところ、話合いをしたら?と回答いただき、先日さりげなく仲良しは嫌なのか聞いてみました。

すると、最近そういう気分になれない。
と返され、それ以上この件を話すのはやめました。行為がない時点で予想ついてましたが、なぜそうなのか分からずモヤモヤするしとてもショックです。

そして相談なのですが、その話し合いをした翌日、仕事から帰ると、主人の食後の食器がそのまま、服は脱ぎっぱなし、その他もろもろやりっぱなしで、更には一人で処理したあとの残骸が捨てられており、怒りすら湧いてしまいました。

主人は最近、仲良しも家事もしてくれなくなりました。あれやって、これやっておいてね、ばっかり。自分の話はするくせに、私が話すとスマホやり出して、返事も適当。悲しいです。結婚したらこうなるのは普通なんでしょうか?

もう、家政婦にしかみられなくなったのでしょうか。みなさんだったらどうしますか?どうされてますか?
単に私の器が小さいのでしょうか?

もう他所の人でも抱かれたい!とやはり一瞬思ってしまいます。本当は主人がいいのですが。主人がそうは思ってくれてないのかな?

No.2695499 18/08/19 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 10:08
匿名さん1 

エッチなDVDがあったとか、
オナニーの跡があったのですか?

No.2 18/08/19 10:32
匿名さん2 

わかります。その気持ち。度々断られると心折れますよね。
うちの夫は行為自体が苦手だそうです。
それでも旦那さんが好きなら、「子供欲しいから協力して」って言ってみてはどうですか?

No.3 18/08/19 11:09
お礼

>> 1 エッチなDVDがあったとか、 オナニーの跡があったのですか? 跡が捨てられてました。

No.4 18/08/19 11:13
お礼

>> 2 わかります。その気持ち。度々断られると心折れますよね。 うちの夫は行為自体が苦手だそうです。 それでも旦那さんが好きなら、「子供欲しいか… 心は完全に折れました。

子供もほしいし、仲良しもしたいのは私のワガママになりますかね?

そう言ってみたとしても応じてくれなければ、やはり家政婦扱いだと見て、今後を考えるべきでしょうか?

No.5 18/08/19 11:27
経験者さん5 

浮気はしないにしろ
自分はモテて他にも男は沢山いる
といった匂いは、させていいと思います。
旦那さんは、自分から離れて行かないだろうと安心しきっているのでは
ないでしょうか
少しは危機感をもたすのもいいと思いますよ

No.6 18/08/19 11:51
匿名さん6 

仕事で疲れているのでは?怒っても何しても悪循環だと思います。
事情はわかりませんがあなた自身は仕事してますか?
自分は自分で仕事を持って、旦那以外と過ごす時間を増やしたほうがいいですよ。

No.7 18/08/19 12:05
お礼

>> 5 浮気はしないにしろ 自分はモテて他にも男は沢山いる といった匂いは、させていいと思います。 旦那さんは、自分から離れて行かないだろうと… 安心しきってるんですね。
なるほど、と思いました。

どのように匂わせたらいいものでしょう。
今まで気配を感じさせるようなことをしてこなかったのですが、うまいやり方ってありますか?

No.8 18/08/19 12:09
お礼

>> 6 仕事で疲れているのでは?怒っても何しても悪循環だと思います。 事情はわかりませんがあなた自身は仕事してますか? 自分は自分で仕事を持って… お疲れ気味もあるなとは理解してるつもりでした。悪循環かもしれませんね。

ですが、私自身も朝から晩まで仕事をして、出ずっぱりです。主人以外の時間といえばこれに割かれます。

仲良しという唯一の時間を共にしたくても叶いません。となると、もう少し耐えてみるしかないですよね。

No.9 18/08/19 12:56
経験者さん5 

そうですね

近所の男の人と話したりするのもいいと思いますよ

ちなみに他の男性の前では緊張せずに喋れますか

No.10 18/08/19 15:55
お礼

>> 9 ご近所さんと、殆ど接点がない時点でアウトですよね。笑

男性とは緊張してしまう人と、そうでない人に分かれます。

No.11 18/08/19 18:03
経験者さん5 

アウトではないですよ、接点がないのがあたりまえです。

まず挨拶からしていってはどうですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧