関連する話題
日本の女性って猫好きな人が少ないのはなぜでしょう?動物好きな人がそもそも多くないし、いてもたいていが犬派です。どうも日本では、男性は猫好き、女性は犬好き
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
担任に帰れと言われたので帰りました 普通に家につき、家で遊んでました その後、親電が行き親が帰ってきました。まぁ親には怒られなかったんですけど、先生に呼び出

土曜日はいつも行くドラッグストアがポイント5倍デーなので、毎週土曜日はいつもそこ…

回答1 + お礼1 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
18/08/19 17:52(更新日時)

土曜日はいつも行くドラッグストアがポイント5倍デーなので、毎週土曜日はいつもそこで1週間分の買い物をします。電子マネーも使えて、電子マネーのポイントも貯まるのでチャージをして準備万端で昨日、ドラックストアに出かけました。ただ、他に用事もあったので別の初めて行く店舗に行きました。
買い物を終えて、いざ電子マネーで払おうとしたら電子マネーの機械が見当たりませんでした。店員さんに「電子マネーは使えませんか?」と尋ねると「隣のレジなら使えます。」と言われました。よく見ると「こちらのレジは電子マネーが使えません。」と書いてありました。店員さんに「あちらのレジで打ち直しましょうか?」と言れましたが、その時、体調も良くなく、隣のレジは何人か並んでいて並び直すなんてしんどかったので仕方なく現金で払いました。
きちんと表記してあったのだからやはり見落とした自分が悪いのでしょうか?何箇所か他の店舗に行った事ありますが、どこのどのレジも電子マネーは使えました。私の勝手な思い込みかもしれませんがモヤモヤして仕方ないです。
くだらない事ですが、1週間分まとめ買いするので結構貯まるんです。毎週毎週コツコツ貯めてきたのに財布を見る度に思い出し、モヤっとします。気分が晴れません。
共感してくれる人いませんか?

No.2695593 18/08/19 14:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 15:21
お師匠さん1 

見落とししたのも主、体調が
悪かったのも主、打ち直しを拒んだ
のも主。
それでもモヤモヤしてるの?
もはや病気じゃね?

No.2 18/08/19 17:52
お礼

>> 1 あはは!モヤモヤ病ですね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧