注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

心にぽっかり穴が空いているような、満たされない日々が続いています。それは夫が赴任…

回答6 + お礼2 HIT数 579 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 17:42(更新日時)

心にぽっかり穴が空いているような、満たされない日々が続いています。それは夫が赴任で海外へ行っている間、母を私の家に呼び二人で暮らしていました。その時はとても満たされてて良かったのですが、夫が帰ってきて母が帰ってしまってから日常がとてもつまらなく、寂しくて仕方がありません。夫と話してても楽しくなく、逆に食事中に焼き魚の身がまだ残ってるよ!とか、電気をつけるのが遅ければ、目が悪くなるよ!など、苛つく事を言われてイライラがつのります。母が恋しくて仕方がありません。けど母は今姉家族と過ごしていて、そっちで楽しく過ごしているのが分かるので自分の中で寂しさがつのり最近泣けてきます。なんか辛いです。

No.2695608 18/08/19 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 14:56
先輩1 

要はご主人不要って事ですね
離婚。かな
でも、ちょっとワガママでマザコン過ぎる気もします
進むも、留まるも、ナーバスな感じですね

No.2 18/08/19 15:00
匿名さん2 

私も心にぽっかり穴が空いた気分を過ごしています特に最近は。

No.3 18/08/19 15:00
匿名さん3 

1人で居酒屋さん行ってみる!

No.4 18/08/19 15:23
お礼

>> 1 要はご主人不要って事ですね 離婚。かな でも、ちょっとワガママでマザコン過ぎる気もします 進むも、留まるも、ナーバスな感じですね 回答ありがとうございます。私はワガママなんでしょうか?夫は余り喋りが得意では無い人で、今までは私から話しかけて少し話していましたが、今は私の心のゆとりが無く、自分の今の寂しさやら切なさで、自分の事で精一杯です。母なら何か話題を言ってくれたりするので…。

No.5 18/08/19 15:37
通行人5 ( ♀ )

本当に好きな相手ならそんなに話さなくても側にいるだけで気持ちが安定して心が満たされると思うのですが…。
あんまりご主人とは合ってないのかも。 共通の趣味を見つけて一緒に楽しむか…何か夢中になれるものを見つけて自分自身の気持ちを満たすか。

No.6 18/08/19 15:42
匿名さん6 


主さんは独り暮らしもした事無さそうねー。お母さんといたいとか親離れしてないかんじ。

かまってちゃん?

それぞれ何かしててもいいと思うし、一緒に出来る事とか一緒にTV見てもいいと思うけど。

No.7 18/08/19 15:52
匿名さん7 

旦那の言葉にってより旦那そのものに拒否感あるんじゃね
離婚して実家帰ったら?

No.8 18/08/19 17:42
お礼

一人暮らしした事ありません。親離れも正直出来ていないと自分でも思います。夫の言動にいちいち気にし過ぎている自分が居て、それは夫に嫌われたく無い、上手くやって行きたいからですが、母となら気にすることが無い為私にとってはとても心地よい環境だったのだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧