注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

長文になります。 付き合って一年になる彼氏がいます。 私にとっては初めて…

回答2 + お礼0 HIT数 307 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 15:38(更新日時)

長文になります。

付き合って一年になる彼氏がいます。
私にとっては初めて付き合った人です。私の方から告白しました。
お互い大学生で一人暮らしなので私の方がよく彼の家に行っていました。住んでるというまでではなく、お風呂や洗濯は自分の家でしていました。
ここ最近私が落ち込むことが多く、彼に相談していました。元々ネガティブなのですが、大学生になってからは頑張って明るく振る舞うようしており、彼も暗いより明るい方が好きだからそんな落ち込まないでとよく言われます。 気分の上げ下げが激しく彼にそれに付き合わせてしまうのも申し訳ない気持ちもあります。けれどいつもそんな落ち込まないでよくらいしか言われず、明るく振る舞わなければ嫌われてしまうとばかり思うようになっています。そしてつい最近私がどうしようもなくなってしまい彼の家に行き泣きながら辛い思いを話しました。多分今までにないくらいひどく泣きながら話したと思います。一通り話し終えたら彼から「ごめん、聞いてなかった」と言われました。話を聞く体力が今ないと言われました。しかしその後普通に筋トレしていました。
私的には話を聞く体力はないのに筋トレはできるの?となってしまいました。ここ最近はキスもセックスもなく(彼がこの時期肌荒れがひどく唇に物が触れることを嫌がる、ゴムがなくなって2、3ヶ月経つが買ってこない)本当に私は何なんだろうと思ってしまうばかりです。
別れることも考えましたが、同じサークルで付き合っていて、別れるのは同期や先輩方に少し気まずいです。また、向こうに別れようとも思ったと伝えたところ特別嫌がる素振りもないけれど別れたくはなさそうな口振りでした(基本話すのが苦手です、冗談や楽しい話はよくしますが真面目な話はなかなかしてくれない聞いてくれない、人の名前を呼ぶのも苦手?らしく私の名前を呼ぶこともほとんどないです)
皆さんのご意見が聞きたいです。どう思われますか?

No.2695610 18/08/19 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 15:23
匿名さん1 

ゴムを買ってこず二ヶ月してないってこと?それは酷いね。それまではどのぐらいのペースでSEXしてた?もしかしたらマンネリになってきてるのかもなー。

No.2 18/08/19 15:38
匿名さん2 ( ♀ )

私は女だけど考え方として
落ち込む内容にもよるなーって思うよ。それは共感できるし落ち込むわなーと思えたらまあそっとしとくし。
は?ごめん全然理解できないと思えば初めは気を遣うけど次第に態度に出るかも。
でも何度も続くと(この人いつも落ち込んでんな)(そんなに堕ちる?)と思いもするし。
正直めんどくさくなる。
何事もほどほどに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧