注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

彼女に付き合う前に慣れたらLINE適当になるっていうか冷たくなるって言われました…

回答4 + お礼0 HIT数 407 あ+ あ-

匿名はん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/08/19 18:23(更新日時)

彼女に付き合う前に慣れたらLINE適当になるっていうか冷たくなるって言われました。

共通の友達に聞いてみたらLINEの感じが全然違いました。
自分の場合めっちゃ適当ですし、質問とかも全然してくれません。

付き合ってすぐの頃にLINE全然来ないので言ってみたら、電話とかもしてるしいっつも会ってるから(同じ学校です)LINEはあんまりいいかなーって言われました。
確かに電話も結構してます。
LINEは日をまたいで返ってきたりで毎日続いてます。

付き合う前から返信は遅くて自分から話振ってくる事はなくて、親友に6日間既読無視してたwとか言ってたのでLINEは割と適当なのかなぁって感じです。

あと好きって言ってくれたことがないです。
好き?って聞いてみても、んーえーとか言って3分くらい躊躇ってやっぱり恥ずかしいから無理って言われました。
性格はかなり恥ずかしがり屋かなーって感じですが1回くらい言ってほしいなって思いました。

なんか色々不安になる事ばっかりですけど、この子はこういう子なんだって思って付き合うっていうか理解していくべきだと思うんですが、やっぱり不安です。

お互い初めての彼女彼氏で、冷めたのかなぁとか不安になります。
電話で他の女とは仕事の事とかで話すのは良いけどそれ以外は嫌って言ってくれたので、どうでもよかったら別に電話くらいいいよって言いますよね?

考え過ぎでしょうか
男の癖に言葉を求めるのは女々しいだの思われるかもしれないですが、自分は相手の事好きです。
だからこそ言ってくれないと不安になるっていうか。。。

No.2695645 18/08/19 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 16:47
匿名さん1 

あんたは何がしたいんだ?
女とLINEがしたいのか?
それともその子と付き合っていたいのか?
LINEじゃなくても交流あるならいいじゃないか

No.2 18/08/19 16:56
匿名さん2 

カップヌードルのCMみたいだな

No.3 18/08/19 17:00
匿名さん3 

とても素敵なお付き合いをなさっていますね♪
恋愛も仕事も何もかも、真剣にした人が素晴らしい収穫を得るものです。
真剣に悩んで、話し合って、二人で歩んでいってください。
自分の思いを相手にぶつけたり、相手の意見を尊重したりと色々試行錯誤することが真の恋愛です。
いずれ二人だけの世界が作り出されますように。

No.4 18/08/19 18:23
匿名さん4 

好きって言って欲しいんですか?

好き?ときかれると、好きと言わされてるようでなんだか嫌な気分なります…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧