注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

アラサ女です。 6つ上の男性と約2年ぐらい交際していますが、未だに深い関係…

回答5 + お礼2 HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 16:27(更新日時)

アラサ女です。

6つ上の男性と約2年ぐらい交際していますが、未だに深い関係になってません。 
会うとなると食事に行くぐらいです。 
彼の家にも一度泊まりに行きましたがなにもなく終わりました^^;

彼はかなりの奥手に感じます。
好きとか言うのか恥ずかしいと言われました^^;
結婚も考えた交際をって話で付き合ってますが、キスもエッチもしてない関係でダラダラしてていいものなのか悩んでいます。。

No.2695681 18/08/19 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 19:02
匿名さん1 

結婚も考えて2年交際って…結婚前提のまま2年も経ったの?長いな。と思ってしまいました。

キスとかしなくても、同じ時間を過ごしたい、みたいな事ならプラトニックラブな人なんだなと思いますが、一緒に居たいと思っているのかすら文章からはわかりませんね。主さん自体も相手の方と結婚したいのですか…?

No.2 18/08/19 19:17
匿名さん2 

結婚したら良いと思いますがどうしてダラダラ交際だけで終わっているのかがよくわからないです。

No.3 18/08/19 21:32
お礼

>> 1 結婚も考えて2年交際って…結婚前提のまま2年も経ったの?長いな。と思ってしまいました。 キスとかしなくても、同じ時間を過ごしたい、みた… 返答ありがとうございます。

2年間の間別れた時期もあったりしました^^;
なんせ奥手で‥
最近話し合いましたがもう少しいろんな場所に行ったり家に遊びに行ったりしてから結婚となればと言われました^^;
私も今のままでは結婚できません。

No.4 18/08/19 21:36
お礼

>> 2 結婚したら良いと思いますがどうしてダラダラ交際だけで終わっているのかがよくわからないです。 回答ありがとうございます。
何度か別れたりしていましたが、再度最近話し合いをしました。
結婚する気はあるそうですが、彼となにもしたことがないので怖いです(笑)
彼が奥手過ぎて‥

No.5 18/08/19 22:02
通行人5 ( ♀ )

奥手!?にも程があるな…。
EDとかかな…💦経験ナシとか?キスもHも…
さすがにキスはしないと(泣)なんか好きなのかわからない…スキンシップなさすぎ
ちゃんと話合いした方がいいです。恥ずかしいとかのレベルじゃないような気がする

No.6 18/08/19 23:21
匿名さん6 

回答ありがとうございます。

主です。
なかなか性関係についてはこちらから話せません^^;
なにもないのはおかしいよねとは話しました^^;

No.7 18/08/22 16:27
匿名さん7 

奥手という話じゃないのかも、何らかの理由があっての事でしょうし、聞いてみた方がいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧