注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

高校生の時は仲良かったけど、卒業後だんだんしつこさが嫌になってきて 思えば学生…

回答1 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

悩める人
18/08/19 19:07(更新日時)

高校生の時は仲良かったけど、卒業後だんだんしつこさが嫌になってきて
思えば学生時代も押しが強くて、私が我慢してたなと思うようになり、段々フェードアウトしていった友人がいます。
その子と一緒に居た仲良しグループもパリピノリが段々ツラくなってきていたので同時にフェードアウトしました。
完全に縁が切れてから2〜3年くらい経つけどこの前うっかり再開
私は仕事中だったし、その場は適当に合わせつつわー久しぶりーえ?連絡取れなかった?あ、LINE変更して仲良い子にしか教えてないの!ってうまく牽制出来たつもりでした。
でも別れ際LINE教えてって言われて、え!こいつめげないな!って思いつつ、
私もだいぶ強くなってきたので、えー?なんで?と笑いながら言ってその場をかわしたのに、
なんと友人のつてを辿ってLINEを送ってこられました!!!
私なりにかなりもう関係ないよアピをしているつもりなのに、その図太さにビックリです…
なんていうか、遊び方とかも全然変わっててる昔の友人とそんなに繋がりたいものですか?
私は友人少なくていい人なのでその気持ちが全く分からないのですが。
まぁ、確かに価値観の違う人との付き合いも価値観がこんなに違う人がいるんだなぁという気づきがあったりするというのは分かりますが、拒否ってる相手とそこまで繋がりたいですか?
私はすぐに教えてもらえなかった相手のLINEを調べてわざわざ送るなんて出来ません…
こういう事するなんて!ってかなり引き気味です。
やっぱり仲良く出来そうにありません…

No.2695682 18/08/19 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/19 19:07
匿名さん1 

その気持ちすっごく分かります。私は何十年も疎遠になってた、その合わない昔の友人から突然メールが来て、ラインをしつこく聞かれつい交換してしまいました。すると、良い歳したおばさんが旅行に行ったり、家族のイベント、などなど写メや動画をバンバン送ってくるのでうんざりしています。合わない人は何年経っても合わないですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧