注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

Twitterで仲のいい人がいます。 完全趣味垢で、リアルとは全く無縁な人…

回答3 + お礼2 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 22:09(更新日時)

Twitterで仲のいい人がいます。

完全趣味垢で、リアルとは全く無縁な人です。
住んでる場所も九州と関東で超遠いし、相手の顔も知りません。(私は自撮りを載せたことあるので知ってると思います)
Twitter以外の交流は全くないですが、3年ほど前から仲良くしています。

最近、精神的にきついことが多くて、悩みのはけ口がTwitterしかなかったので色々ツイートしてたら、心配してくれたりどうでもいい話してくれたりで、何気に支えてくれています。
その人からの返信を待つようになってしまって、好きなのかな〜と思うようになってきたので、最近好きだと思うようになりました。

でも、どう距離を縮めていいか分かりません。それに多分、相手の顔、体型、声、匂いとかで無理だと思ってしまいそうで距離を縮めるのが怖いです。
自分も相手にそう思われたらと思うと怖いです。

そもそも相手も出会い目的とかでTwitterしてるわけじゃないと思うし、、

私はどうしたらいいんでしょうか?
出会いがTwitterとかやばくないですか?
何かアドバイスください。



No.2695710 18/08/19 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/19 19:10
匿名さん1 

はじめまして。
その気持ちとてもわかります。
相手のことなにも知らないのに、こんなことを思ってしまっている自分に戸惑いますよね。
本当に、相手がどう思っているかによります。Twitterで知り合って交際を始めた人も知り合いにいます。
まずは、相手のことをよく知ることから始めてみてはどうですか?
自分の気持ちも1度落ち着かせてみましょう。

No.2 18/08/19 20:00
お礼

>> 1 相手のことを知っていきます。
Twitterで出会うこともあることはあるんですね、知らなかったです。

No.3 18/08/19 21:42
匿名さん1 

Twitterで知り合って、結婚した方もいらっしゃいます!
相手の方が、運命の人であるといいですね。
相手のことを全く知らない分、慎重にいきましょう!頑張ってくださいね。

No.4 18/08/19 21:57
お礼

>> 3 ありがとうございます😊頑張ります。
結婚は素晴らしいですね、、そこまではまだ考えられないですが、とりあえず友達以上にはなりたいですね〜、、

No.5 18/08/19 22:09
匿名さん5 

Twitterだからやばい、ということはないと思います。
恋愛に限らず、仲良くなっていろいろ話すようになったとか、同じ趣味で仲良くなってオフで会うようになったとかいう話はたくさん聞きますよ。
かくいう私も何人か仲のいい人います。誕生日にプレゼント送ったり。郵送ですよ。来年あたり会うことになるかもしれません。そして最初からそういう目的で接していたわけでもないです。
ネットとかTwitterとか比較的新しいものなので、とかくリスクやデメリットばかり着目されがちですが、人の出会いのきっかけなんて堅苦しく考えなくていいと思いますよ。
もちろん、相手もそういう考えであるとは限らないので、いろいろ話す中でちょっとずつ考えを知っていけばいいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧