注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

私には高校1年生で好きな人がいます。 その好きな人とはいい感じの関係になってい…

回答2 + お礼0 HIT数 229 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 17:26(更新日時)

私には高校1年生で好きな人がいます。
その好きな人とはいい感じの関係になっていました。

しかし最近、好きな人がある女子と仲良くなり始めて好きな人の方から話しかけたりいじったりしています。

好きな人によると、その女子のことは好きではないと言っていたし話をするのもめんどくさいと言っていました。でも自分から話しかけたりしているし、楽しそうなんです。

私は好きな人をその女子から取り返したいです。この先どうしたらいいですか?
好きな人と私は色んな愚痴を言い合ったり、オールしてLINEをしたりするような仲でした。
彼から私にだけLINEが来るようなこともありました。
どうすれば、もう一度1番仲の良い存在になれるか教えて頂きたいです。

友達にはヤキモチを妬かせたいんじゃない?と言っていましたが本当にそうだと思いますか。

No.2695831 18/08/19 22:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/20 22:47
匿名さん1 

まぁ、基本的に期待はしない方がいいですよ。相手の好きな人が自分じゃなかったときダメージ大きいですから。
あとガッツき過ぎると引かれます。
その女の子が、彼のことを好きな感じがしないなら焦る必要ないのでは?
頑張ってください

No.2 18/08/22 17:26
匿名さん2 

元々すごく仲が良かったのですし、主さんから積極的に話しかけたらまた仲良く出来ないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧