注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

純粋に幼馴染みと連絡を取りたいのに、その子のLINEを聞くのが難しいです。 …

回答1 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 18:20(更新日時)

純粋に幼馴染みと連絡を取りたいのに、その子のLINEを聞くのが難しいです。


わたしは21、幼馴染みは18
わたしと、わたしの弟と幼・小・中・高の幼馴染みで
住んでいた住宅地も一緒でした。
弟とよく遊んでいた幼馴染みとは、わたしも仲が良かったです。

中学ではほとんど話さずでしたが高校でまたたくさん話すようになりました。
お互い社会人になった今も変わらず会えば話します。


ですが、幼馴染みは今仕事の研修で県外へ
わたしは地元に残っているので
いつもいつも話せるわけではありません。


昨日は地元の子がよく集まるお店で会い、幼馴染みから話しかけにきてくれました。
その時に連絡先を聞けばよかったのですが
失礼かなと思って聞かずに幼馴染みは帰りました。

好きとかいう感情の前に、ただ話がしたいだけなのですが
幼馴染みの連絡先を知っているであろうわたしの弟や、幼馴染みのお母さんとも仲が良いので、聞けるには聞けますが
「なんで??」と思われるのが嫌で聞けないです。

幼馴染みは今日研修先へ帰りました。
研修が終われば戻ってくるのですが、いつ戻ってくるとかそういうのは分かりません。


一番連絡先を聞けるのは弟ですが、弟にもなんで??と思われるのが嫌で聞けないです。
どうしたらいいでしょうか?

No.2695860 18/08/19 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/22 18:20
匿名さん1 

前会った時に連絡先を聞くの忘れちゃったから、教えてくれない?って言えば怪しくないのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧