注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

彼氏のラインをつい出来心で見てしまいました。 すると知らない女の子とラインをし…

回答3 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 00:52(更新日時)

彼氏のラインをつい出来心で見てしまいました。
すると知らない女の子とラインをしているみたいでした。トーク内容はちょうどラインがきてたので中を見ることはできませんが、文的に頻繁にラインをしているみたいです。
しかも、その子だけ通知を切り、私にわからないようにしてるみたいです。
すごく怪しくて追求したいのですが、勝手にスマホを見たということで言えません。
見なかったふりで今まで通り過ごすべきですか?
それともなにかしら探っていき彼に追求すべきですか?
ちなみに結婚の約束をしてお互いの親にあっています。

No.2695910 18/08/20 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/20 00:27
匿名さん1 

読んでる途中で
まっ、見なかった事にしましょ、と思いましたが
最後の行で、そういう訳にはいかない感じですね

婚約者… になるんですよね

例えただの友達だとしても、このままズルズルと付き合いを続けられたら主さんのモヤモヤは消えないどころか
些細な事でも彼を疑いにかかってしまいそう

ここは思いきっ問い詰めてみては?

No.2 18/08/20 00:34
お兄さん2 

勝手な想像はしない事。

彼にはっきり聞いてみて。
私以外に…って。
スマホ見た事は勿論言っちゃダメ!

そこで他の女の子と連絡とってないよって言ったりしたらクロ。
チャンと不意をついて話す事。
その時にスマホ見せてもらっていい?
で反応を見る事。

下心なければ見せてくれるはず。
ウダウダ言うならクロ。

確認しましょう✨

No.3 18/08/20 00:52
匿名さん3 

LINEが来た時に画面見えちゃって、たまたまかもしれないけど同じ子と定期的に連絡とってるみたいだから、心配なんだけど、、みたいな感じで聞いてみたら?(>_<)

私も以前、彼のスマホで二人で近くのご飯屋さんを検索しているときに、たまたま知らない名前の女性からLINEが来たことがありました。ご飯屋さんを検索していたとはいえ、彼のスマホを覗きこんでしまったのは悪かったし、聞いていいか悩んだけど、、私の性格的に後でモヤモヤするのが分かっていたので、その場で誰なのか聞きましたよ!

もしその時見なかったふりして彼にそのこと聞かなかったら、今もずっとモヤモヤしてただろうし、彼のことずっと疑ってたと思うから、私は聞いてよかったと思っています(^^)

主さんはどうですか?もし今見なかったふりして彼に何も聞かなくても、これから先平気そうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧