注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

生活保護貰っていて子ども3人を仕事して育てていて新しい彼氏の子を身ごもったのです…

回答5 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 18:07(更新日時)

生活保護貰っていて子ども3人を仕事して育てていて新しい彼氏の子を身ごもったのですが彼氏は私と結婚する気なくておろせと言うのですが私は最後やと思っていて産みたいのですが無理ですかね?生活保護打ち切れますか?今年の3月に子宮腟部異形成で手術入院して子宮頚がんの再検査二回したけど異常なしでした。

No.2696068 18/08/20 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/20 11:45
匿名さん1 

彼が結婚してくれないなら産まないほうがいいと思うよ。彼もおろせっていうならゴム着けてくれなきゃね。

No.2 18/08/20 11:47
匿名さん2 

生活保護については分かりませんが、その状況で産むのは無謀だと思います。
しかも、彼が結婚する気無いとの事ですし。
生活出来ないから生活保護して貰ってるんでしょ?なのに4人目産みます?
出産費用、主さんが働けない期間、どうやって生活するの?
彼に結婚する気が無いと言われてるなら、お金の援助も無いだろうし、認知もして貰えないと思いますよ。
避妊もしなかった2人が悪いとは思うけどね。彼にとっては、主さん、セフレ?っぽい気がしますが…まさか既婚者じゃ無いよね?
何方にしても、1人で産んで育てられる状況じゃ無いよね?
無理矢理産んでも、彼、逃げると思いますよ。
お子さん3人居るのだから、まずこの子達をしっかり育てる事が大事だと思うよ。
4人目産むなら、生活保護受けず、貯蓄も有り、1人で育てられる状況になってからでないと…と思います。

ただ、今の彼、いい加減な方だと思います。結婚する気もなく避妊もしない、おろせって…

彼は本当に主さんに愛情有るのでしょうか?
中絶はいい事ではありませんが、今の生活状況で産みたいと思う主さんも???

3人、お子さん居られるのだから、申し訳無いけど、今回は諦めた方が良いと思いますよ。言い方悪いけど、今居るお子さんをしっかり育てるべきじゃ無いんでしょうかね。

No.3 18/08/20 12:47
匿名さん3 

しゅり という女性で不倫で不義の子2人産み落としたが、生活保護受給出来たみたい。

No.4 18/08/20 13:15
匿名さん4 

生むことは可能だと思います。

生活保護も、別に打ち切られたりはしないと思いますが、まずは、ケースワーカーさんに相談してみましょう。

私は、中絶は、基本的には、おすすめしません。主様は、子育てができるお母さんみたいですしね。

でも、これ以上の妊娠は、避けたほうがいいと思います。これからは、ピルとコンドームを使ったほうがいいですよ。

No.5 18/08/20 18:07
匿名さん5 

子供三人いたら30万はもらえるし一人増えたらまた保護費増えるね、医療費税金全部無料だしホントに羨ましいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧