注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

お見合いで、お相手の方の歯が黄色くて抜けていたとスレを立てた者です。お見合いのサ…

回答2 + お礼3 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/08/20 14:25(更新日時)

お見合いで、お相手の方の歯が黄色くて抜けていたとスレを立てた者です。お見合いのサポートをして下さる方ヘは住んでいる地域からは遠い事を理由にお断りしましたが、歯のメンテナンスをしていない旨を伝えても良かったでしょうか?。

(帰りたい!、キスなんて無理!、さよならと走って逃げようか、お腹が痛いと言おうか)とお相手の歯を見た瞬間に考えてしまいました

No.2696108 18/08/20 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 13:08
匿名さん1 

それを仲介人のひとにいうの?

・・・どうしても言いたいのなら、本人に直接言ったほうが、いいのでは?

No.2 18/08/20 13:11
匿名さん2 

さよならする人に言う必要があるのでしょうか?
大人になりましょう。

No.3 18/08/20 13:18
お礼

>> 1 それを仲介人のひとにいうの? ・・・どうしても言いたいのなら、本人に直接言ったほうが、いいのでは? 回答をありがとう御座います。地元(主催?)の婚活で、互いに気に入り成立してはじめてお相手のメールアドレスを教えて頂けます。なので御返事はサポートの方ヘするようになっています。※数分ですが、お見合いの席にサポートの方もいらっしゃいます。

No.4 18/08/20 14:11
お礼

回答をありがとう御座います。サポートの方に理由を聞かれたのと、もう1度会ってみては?と引き止めれた為です。

No.5 18/08/20 14:25
お礼

>> 2 さよならする人に言う必要があるのでしょうか? 大人になりましょう。 回答をありがとう御座います。お相手の方とは直接やり取り出来ないシステムになっています、お見合いが終了した後にメールにてどうだったかサポートしてくださる方が確認をとるのみです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧