注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

大好きで、この人以上居ないって思ってた人に急に振られて別れたって方どのようにして…

回答6 + お礼0 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 04:22(更新日時)

大好きで、この人以上居ないって思ってた人に急に振られて別れたって方どのようにして立ち直れましたか?私、どうしたって無理です……一生、苦しむ気がして本気で怖いです。

No.2696143 18/08/20 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/20 14:19
悩める人1 

あたいの場合、缶チューハイを飲んでやり過ごしたり、友達とメールで話したり会って話したり、とにかく気をまぎらわせ時間が経つのを待ちました。
そしてその間はもちろん新たな出会い探しもしました。
3ヶ月経てばだいぶ楽になるとはいいますが、あたいの場合半年は辛かったです。

No.2 18/08/20 16:01
経験者さん2 

半年ぐらい無気力でしたが、時間がある程度解決して
1年ぐらいで新たな恋愛など、前に進むことが出来ましたね。

No.3 18/08/20 23:49
通行人3 

この人以上の人はいないって思ったことはないけど、本当に好きで、
別れてから8年目となる今も心の奥底に住み着いている人がいる。

騙された?ことが辛すぎて、自分から携帯変えて連絡を絶ったし、切ってはみたものの、
思った以上にダメージは大きく、思った以上に愛していたらしい。

それでも、今は思い出となっているし、嫌いになれないのだから、そのまま生きていくしかない。
いつか、また誰かを愛せたらいいのだろうけど、再起不能なくらいダメージくらったのでたぶん無理だろうなとも思っている。

が、仕方ないし、なるようになるさと思っている。

No.4 18/08/21 15:09
匿名さん4 

簡単には諦められないものですね もし簡単に諦められたら相手の方に余り真剣ではなかったかもしれないし 私は無理に忘れようとせず静かに ゆっくりと忘れられる時を待ちます

No.5 18/08/23 00:18
専業主婦さん5 

主様、今一番辛い時期ですよね。。
お察し致します。
私も4年ほど前に、この人と結婚するんだろうなぁと思っていた彼から急に別れ話をされ、全てが崩れていくような衝撃を受けたのを今でも鮮明に覚えています。凄く辛いし、忘れれないですよね。大好きで大好きで仕方ないと思います。でもその気持ちって私だけで、私を想ってくれる彼はもうそこには居ないんですよね、、、凄く悔しいけど
私の場合は、良い思い出だけを彼に残して忘れれない女←として終わる為に、彼の前で涙からの笑顔で別れ、最後に一通、感謝の気持ちを1言送り、彼の連絡先を全て履歴と共に消去しました。その後は友達の前で沢山泣いて、別れてよかったんや!と思いこむ為に少し愚痴をこぼし、やつれましたが少しずつですが立ち直ることが出来ましたよ(*^^*)
ちなみにその後、彼から電話が1件あり、手紙が送られて来たりとそんな事もありましたよ。長くなりましたが、
ご縁があればその彼からまた連絡が来るはずです、、、なので今は自分磨きと、この貴重で大切な時間をご家族様やご友人様と過ごして下さいませ。
主様には、きっときっと素敵な方が現れてくれますよ(*^^*)


No.6 18/08/23 04:22
匿名さん6 

私も似たような経験をして二年、全く時間が止まっています。
次の人を見つければいいとか、時間が癒してくれると言いますが
私はまったく二年前と同じような感情を抱いています。
周りの人に話すと、あきれられるか、彼を忘れるよう説得されるので
もう周りに話さなくなったため、周りは落ち着いたと勘違いしているようですが。
一生かどうかはわからないですけど、次に付き合う人ができても
この人も自分を裏切るんでは、という恐怖が根底にあるでしょうし、
正直一生抱えて生きていくんだと思います。
こういう人もいるということで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧