注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

友人(女性)の不倫について。 不倫をしている友人の話を聞いていて少し疑…

回答1 + お礼1 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 23:35(更新日時)

友人(女性)の不倫について。


不倫をしている友人の話を聞いていて少し疑問を持ちました。


私たち、プラトニックなの。
抱きしめ合ったりはした事あるけど、それ以上の事はした事ないの。


という発言。


私の友人と連絡を取り合う為に、携帯を新たに契約したり、お互いに嘘に嘘を重ね、、、、どう考えてもプラトニックな関係には思えません。



不倫している男性のみなさん。
プラトニックな関係の女性にそこまで本気になれますか?


ただの興味ですが。色々と私も巻き込まれているので、よかったら参考に意見を聞かせてください。

18/08/20 14:25 追記
友人達はお互い既婚者で子供もいる、W不倫になります。

No.2696146 18/08/20 14:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 17:01
通行人1 

不倫って肉体関係を結ぶものでしょう?
そうでなければ、ただの異性の友人という位置づけになるのでは?

No.2 18/08/20 23:35
お礼

>> 1 ご意見ありがとうございます。

相手側の奥様にも、職場でも関係がバレていて、おおごとになっているので、ただの異性の友達という感じではなさそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧