注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

主人とのセックスがだんだん不満になってきました。 私は40代、主人は私より8歳…

回答13 + お礼11 HIT数 1742 あ+ あ-

匿名さん
18/08/23 09:08(更新日時)

主人とのセックスがだんだん不満になってきました。
私は40代、主人は私より8歳歳上です。
結婚10年で、セックスレスではありません。
月に4、5回あります。

主人は早く寝てしまうので早朝に子供が起きる前に求めてきますが私は低血圧でふらふらです。しんどいし眠いから、、
と言っても『ごめんね』と言いながら彼が果てるまで付き合います。
私は夜がいい。と常々主人に言っているのでたまに夜してくれます。
でも、この頃は私をイかせてくれないのです。以前は数回に一回は指でしてくれてイかせてくれました。でも、この頃は気持ちよくなってきても途中で挿入になり、挿入自体は気持ちいいのですが、私は中イキの経験がないので、結局主人だけイッて私はモヤモヤが残るようになってしまいました。

私たち夫婦ではセックスについて議論をしません。主人は私にどうしてほしいか聞いてくれないのです。
私は恥ずかしいからセックス中に主人に聞いてみたり、私から言ってみたりしていますがなかなか叶いません。

主人は犯すのが好きらしく、女性が積極的なのはあまり好きじゃないようです。

私はどうしたら満たされるようになるのでしょうか。
この頃は私の性欲が減退して、何だか人形のようでむなしいです。

No.2696161 18/08/20 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 15:14
匿名さん1 

騎乗位はしないのですか?
主さんが動き気持ち良くなって強烈な絶頂を感じる事は無理ですか?

No.2 18/08/20 15:35
お兄さん2 ( ♂ )

恐らくご主人はマンネリでしょう。
若い時、クンニしてくれて、
お互いに気持良さを味わってきたのに
今は自分さえ良ければいいでしょうね。
要は思い遣りが少なくなったでしょう。
セックスは思い遣りがないと
なかなか楽しめないでしょうねー
ご主人はクンニしてくれますか?
主さんはフェラしてあげますか?

No.3 18/08/20 15:40
お礼

>> 1 騎乗位はしないのですか? 主さんが動き気持ち良くなって強烈な絶頂を感じる事は無理ですか? 回答ありがとうございます。

難しいですね。
その体位だと主人はすぐに抱き寄せて来るので、、、、
それに私も体力が続かないです。

No.4 18/08/20 15:47
匿名さん4 

舐めていかせたい。続きはたくさんあるけどね〜〜
俺も舐めて欲しいし、ふぇらしながら下はいっぱい触るとか最高。危なくなったら固いの入れたい!

No.5 18/08/20 15:56
お礼

>> 2 恐らくご主人はマンネリでしょう。 若い時、クンニしてくれて、 お互いに気持良さを味わってきたのに 今は自分さえ良ければいいでしょうね。… 回答ありがとうございます。

私にはしてくれませんが、私はしてあげますよ。
生理中は基本口です。

セックスはいつも同じパターンです。

主人はわりと決まったことを好むタイプで、例えば外食でも行きつけのところが多いです。

普段の生活で主人は私に愚痴ひとつ言わない人ですし、不出来の私を支えてくれるし、普段から言葉で感謝もしてくれます。不満はありません。

なので、セックスで私への思い遣りが足りないとはあまり思いたくない面もあります。性生活で不満を持ってしまって、、、わがままかな、と思って言えません。

No.6 18/08/20 16:31
お兄さん2 ( ♂ )

お返事ありがとうございます。
主さんは優しい奥さんです。
ご主人は付き合う当初から
ずっとクンニしてくれなかったら
分かりますが、昔は良くしてくれて
今、主さんにフェラをさせながら
クンニしてくれないのは
どう考えてもおかしいでしょう?

外食もセックスも同じパータンだから
正に典型的なマンネリでしょう!
多くの主婦は欲求不満から
外で刺激を求めたくなるのも
分かるような気がしますねー
セックスは1人の快感ではなく
2人で快感を味わいたいものです。
主さんは不満が無ければ
それで良いかもしれないですが、
不満があるこそスレを建てたでしょう。
まだご主人は思い遣りがあると
思いたい気持が良く分かりますが、
思い切って話したらどうでしょうか?
ずっとこのまま不満を貯めると
何か夫婦の距離は離れてしまうでしょう


No.7 18/08/20 16:37
お礼

>> 4 舐めていかせたい。続きはたくさんあるけどね〜〜 俺も舐めて欲しいし、ふぇらしながら下はいっぱい触るとか最高。危なくなったら固いの入れたい! 回答ありがとうございます。

出来ればそういう関係がいいのかもしれませんが、40歳過ぎて、自分のあそこをなめてほしいとはなかなか言えず。
男性はどうなんでしょうか、男性器はあまり変わらないですが、
出産を経験したおばさんのあそこは、見た目も悪いし、臭いも気になりませんか?見せてはいけないもののような気がしています。

主人には何も言われたことはありませんが、私が口でしても主人はしてくれないので嫌なのかな?って思いますが、、、

下の毛はあまりお手入れしたことがなく、主人に言われたことがあるので、それ以降はなるべくカットしたり整えているつもりですが、、、
ちなみに、私は主人を手でいかせたことがありません。
自分なりに研究してるのですが、、
結局私の口か下の口に入ることになります。

No.8 18/08/20 16:50
お兄さん2 ( ♂ )

主さんは本当に優しい方です。
本当に好きであれば毛や形など
気にしないと思いますね〜
お互いの性器を舐め合うのも
動物の本能ですし、舐められて
やはり気持ち良く嬉しいでしょう?
挿入だけはセックスじゃないですね。
中年の場合、むしろゆっくりと
丁寧に舐め合って恥ずかしながら
スローセックスを愉しんだ方が良い。

主さんは恐らく火遊びが出来ないが、
じっくり舐められたい願望は
ありませんか?有るならご主人に
思い切って言うべきだと思いますよ。
私は昔、大体1時間ぐらい丁寧に
奉仕してきました。もちろん
女性からのお返しも嬉しいですね。

No.9 18/08/20 17:11
匿名さん9 

女性にだって性欲があるんだし満足させて欲しいと思うのは当然のこと。主さんが満足できてないことを素直に伝えるべきです。

指でクリを弄ってくれて気持ちよくなってるんだよね?かなり気持ちよくなってるのに途中で挿入しちゃうってことこな?「お願い、そのまま続けて」「いきそうだから」ってお願いしなきゃ。

生理の時はフェラで抜いてくれてるなんて、羨ましい限りだよ。



No.10 18/08/20 17:39
お礼

>> 8 主さんは本当に優しい方です。 本当に好きであれば毛や形など 気にしないと思いますね〜 お互いの性器を舐め合うのも 動物の本能ですし、… 2さん、何度もありがとうございます。

そうですね、思いきって言わないと伝わらないかもしれませんね。
ずっと前に、してほしい体位を伝えたら毎回してくれるようになりました。
でも、実際してもらうと何だかなって感じで、でも自分からお願いしておいて断るのは申し訳なくて、、、
だから、お願いしておいて自分が気持ちよくならなかったら、、、という不安もあり、自信が持てません。

主人は胸が好きで、私の胸を揉んだり、乳首を吸ったりします。
それは長い愛撫なので私も濡れてくるのですが、乳首ではいけないですよね。
前に、乳首は弱いけど、胸を揉まれても女性はそんなに何ともないの。と言ったとき、え?そうなの?ってなんだかがっかりしていました。
女性は胸を揉まれるのが気持ちいいと思っていたようです。

No.11 18/08/20 17:51
お礼

>> 9 女性にだって性欲があるんだし満足させて欲しいと思うのは当然のこと。主さんが満足できてないことを素直に伝えるべきです。 指でクリを弄って… 回答ありがとうございます。

そのまま続けて、、と言ってもひきませんか?
また、手はあそこで口は乳首にあります。
長く時間がかかるとしたら、男性は苦痛じゃありませんか?

わたしは気持ちよくなると結構声が出てしまう方で、声を我慢すると気持ちが制御してしまってなかなかいけないのです。でも、声を出すと、隣接した親戚(夜散歩に出歩く)や別室で寝ている子供に聞こえるかもって主人も気にしているようです。

声を押さえてすんなりいければいいのですが、、、

あと、この頃主人を口だけでするのがだんだん苦痛になってきて、のどがおぇっとなりそうになるのです。

セックス中で舐めるのは全然いいのですが、口だけで抜くのは結構辛いのです。でも、言ったらがっかりしますよね?

No.12 18/08/20 18:21
匿名さん9 

そのまま続けて、、と言ってもひきませんよ。イってくれると嬉しいしイってる最中の姿を見ると興奮するし。

どんな風にクリを弄ってほしいかにもよりますけど、長くかかっても苦痛じゃないと思います。普段はどのぐらいしてくれてるんですか?イかせてくれてたときはどのぐらいしてくれてましたか?

旦那さんは声を気にして途中で挿入してるんですね。僕は月1はラブホに行くようにしてますが、お勧めですよ。

口だけで抜くのは確かに大変だと思います。でも言ったらがっかりすると思います。どんな態勢でしてあげてますか?おぇってなるのは根元までくわえすぎてるんだと思いますよ。感じるポイントをうまくせめてあげれば半分まででも十分イクと思います。


No.13 18/08/20 18:40
匿名さん9 

>40歳過ぎて、自分のあそこをなめてほ
>しいとはなかなか言えず。

→40歳すぎたからこそ言うべきですよ。主さんもしてあげてるんだし、みんなしてる一般的な行為なんですから。

>おばさんのアソコは見た目が悪い

→どんなとこが見た目が悪いと思ってるの?男からしたら全然そうは思わないことなんだと思うけど。

>私は主人を手でいかせたことがありま
>せん。

→本当は口より手の方がイきやすいんです。刺激が強いですからね。でも自分でしてる時の快楽に近いから我慢してるんだと思います。

>自分なりに研究してるのですが、、結局
>私の口か下の口に入ることになります。

→感じるポイントとか手の動かし方をビデオとかで研究してるんですか?すごくいい奥さんですね。でも口のなかに出すのがNGの女性の場合は手でしてもらいますが、出来ることならねっとりと包み込まれた状態で発射したいのが男なんです。



No.14 18/08/20 22:18
お礼

>> 13 9さん、何度もありがとうございます。

まず、私のイク時間ですが、時計を見ていないので感覚ですが、5~10分くらいしてもらうとイけると思います。
この頃は2分くらい、気持ちが少し盛り上がってきたところで手を離されます。

ラブホは主人と交際中に2回利用しただけなんで料金とかどんなもんか全然しらないんですが、、、
また、夜はまだ子供が小学生で家を空けられないのですが、あなたは奥さまとどういう話でラブホに行くことになったのですか?

あと、主人を口でするときは、横向きで主人が腰を動かします。
私も初めは頑張って出し入れするのですがそのうちアタマがくらくらしてしまうのです。
結局主人のさじ加減なのでおぇっとなりかけます。

私もネットで男性器をどうすれば気持ち良くできるかテクニックなどを検索してみたりして工夫して舐めてみてるのですが、どうしたら特に気持ちがいいのか、主人はほとんど無言なのでよくわかりません。

私のあそこは色も悪いし、しわしわしていたりします。
昔よりたぶんしわしわしているんです。自分で見てもグロテスクに見えて、あと、体調により、肛門が痔のように腫れてしまうときがあり、主人には、今日はぽこっとなってるから見ないでって言ったりしますが、恥ずかしくて集中出来ません。

ほんとは挿入したままあそこをさわってもらったままいきたいのですが、バック、または寝バックで挿入し、主人はちょろっとさわって終わりで出し入れに集中してしまいます。

入れたまま私が先にイクのは男性にとって良くないのでしょうか?

また挿入しながら女性器を触って同時にイクのは男性的に難しいのですか?

No.15 18/08/20 23:18
匿名さん15 

違うプレイをおすすめします!
マンネリになるのが普通です。
新たな楽しみができますよ!

No.16 18/08/20 23:59
お礼

>> 15 回答ありがとうございます。

夫婦でマンネリになったとき、どのような違うプレイが出来ますか?

そして、どのように夫に話を切り出せば良いものか、、、

マンネリになってきたから、、、
と口にしたら何となく夫は傷付くと思うんです。

No.17 18/08/21 06:09
匿名さん17 

9です。
5~10分なら全く苦痛ではないよ。30~40分はしてます。2分だけってことは濡れてきたら終わりって感じだよね。

妻も声が大きめなんです。それと中でイク時に潮を吹くことがあって…。それが気になって妻もイマイチ楽しめてないみたいで。なので月1で実家に子供を預かってもらい日曜日の昼間に5時間ほどラブホに行って、声も潮も気にせずおもいっきりSEXを楽しむ日を作ってるんです。

主人を口でするときは、横向きで主人が腰を動かします。

確かに楽かもしれないけどおぇってなる可能性が高いね。やっぱり旦那さんが仰向けに寝た態勢で主さんが深さを調節したほうがいいと思うよ。

私も初めは頑張って出し入れするのですがそのうちアタマがくらくらしてしまうのです。

どのぐらいでクラクラしてきますか?フェラの時は何分ぐらいでイクんですか?

検索してみたりして工夫して舐めてみてるのですが、主人はほとんど無言なのでよくわかりません。

どこをどうして欲しいのか教えてくれたらいいのにね。でもよく観察してれば反応でわかるよ。気持ちよさそうな顔したり声が漏れたり竿がびくんって跳ねたりする時の動きを続けてみて。

私のあそこは色も悪いし、しわしわしていたりします。グロテスクに見えて。

しわしわしてるのは小陰唇じゃないかな。多分主さんのは大きめなんじゃない?だから色も茶褐色ではみ出てる部分がしわしわしててグロテスクに思うんだと思う。でも男からしたらそれが最高なんだよ。

ほんとは挿入したままあそこをさわってもらったままいきたいのですがバック、または寝バックで挿入し

僕も挿入中はほとんど触りません。どうしてもこっちが先にイってしまいそうな時ぐらいです。

入れたまま私が先にイクのは男性にとって良くないのでしょうか?

全く問題ないよ。一緒にイこうとすると先に出ちゃったりするからまず先に一回はイかせるようにしてます。

また挿入しながら女性器を触って同時にイクのは男性的に難しいのですか?

正常位ですればそれは簡単です。ただひっそりイク女性だと同時は難しいかも。主さんはどんな風にイクんですか?

でも僕は中イキさせてあげたいので基本的にはしませんね。正常位や騎乗位ではしないの?

この際、悩んでることやわからないことは何でも聞いてくださいね。

No.18 18/08/21 11:49
お礼

>> 17 9さん、丁寧に教えてくださりありがとうございます。

9さんは文面からでもつたわるようにきっととても気遣いや気配りの出来る方なんでしょうね。

お言葉に甘えてもう少し教えて頂きたいです。

夫のを口でするときは5~10分くらいだと思います。夫が仰向けで私が咥えるときはウっと声を出すことがあるので、気持ちいいのだと思います。でも早い動きが出来ないので、夫は気持ちよくなると横向きになり、夫主体になります。
私のペースだといきそうでいけないのかな?と思っています。

ラブホは常々行ってみたいと思うのですが、、、子どもを預けられる環境ではないので、、でも、夫が平日休みの日に誘ってみようと思います。面と向かっては恥ずかしいのでLINEで、、、

挿入時に私のあそこを触るのは難しいのですね、、挿入してるとき私が自分のあそこを触るのは男性的にひきますか?

正常位は主人が完全にからだを重ねてくるので私のあそこを触るのは不可能っぽいです。主人がいくときはほぼ正常位で、時々横向きで向かい合って乳首を吸いながらいきます。あとはバックか寝バックです。
騎乗位はあまりしません。どうしていいのかわからず上下にぽんぽん動いてみるのですが何だかなって感じで、結局抱き寄せられます。夫は胸が好きなので私の胸が擦れるのがいいみたいです。
騎乗位で女性も男性も気持ちいい動きはどんな動きですか?、、前後の方が気持ちいいのですか?そして男性器に無理は無いのでしょうか?イメージしてみると中で不自然な形になっているようで怖いし、40過ぎの私の夢中な姿が丸見えなのが何より気になります。

私は中イキの経験がないので、夫とのセックスでは夫がクリでいかせてくれる以外ありません。夫は仕事上手が荒れているので、私の中に入れるのはお互いにちょっとためらいます。
夏はあまり荒れてないので多少なら入れても大丈夫なんですが、あまり気持ちよさがわかりません。

吹いた経験ももちろんありません。

中イキ出来れば良いのにと思って、ネットで調べてみたら開発が必用だとわかり、一人の時に試行錯誤しましたが、結局最終的にはクリイキになってしまいました。

産後は中の感度が少し上がりました。子宮が少し下がって膣の形状も変わったようです。でも気持ちよくなってもっとしてほしいと言うと夫は我慢できなくなり果ててしまいます。

No.19 18/08/21 16:38
おばかさん19 ( 40代 ♂ )

夫婦で話し合うのが一番だと思う。パートナーと言えど、話してくれないと相手の要望はわからないからね。主さんの希望どうりご主人がするかどうかはわからんけど、今までのような我慢は良くない。愛する妻の為ならばセックスにおける愛撫等奉仕は苦にはならんとは思うけど?男が早くイクのも種族保存の原理だが女性はロースタートで冷めにくいから、女性を愛撫などで先にイカせるくらいの状態に持っていってからぺニス挿入してフィニッシュが理想だが、勘違いしてる男女は多い。

No.20 18/08/21 17:48
お礼

>> 19 回答ありがとうございます。

なるほど、そうですね、私もゆっくり熱くなり、冷めにくいので難儀しています。

ちなみに、あなたは40代後半ですか?
(ニックネームから)
だとすると夫と同世代だと思いますが、性欲は変わりましたか?

私の夫はこの頃(暑さのせい?)であまり求めてきません。
単に加齢によるものかもしれません。

私は前回のセックスのあと、思いきって、たまには私もイかせてほしいな、と言ってみました。とても面と向かっては無理なので、抱き締めてそっと言いました。
夫はちょっとニコッと?困って?うなずいたようでした。

同世代の男性はこのようなことを言われたら負担ですか?
失敗したかな~とちょっと不安です。

No.21 18/08/22 22:17
おばかさん19 ( 40代 ♂ )

肉体的にも性的嗜好も若い頃とは違うのだろうけど?ご主人が主さんとのセックスにマンネリなのかなとは思う。違う女性なら人が変わったように愛撫とかするかもよ?イカせて欲しいの意味合いがもっといっぱいしてほしいなどの好意的かセックス全般に不満な否定的に捉えるかでご主人の今後の態度に出るのかも?年齢的に仕事や家庭の事など考える事は多いからご無沙汰になる男性も多いのかも?家じゃなく野外やラブホに温泉の家族風呂など、たまに違うシチュエーションでセックスしてみるとか、着ける下着をJKや若い娘あたり履きそうな物にして変化をつけてみる。最後はスワッピングやグループセックスなど挑戦してみては?

No.22 18/08/22 22:28
働く主婦さん22 

やはり、子持ちの方ですね。うちの主人もそうだけど、事実としてセックスは暴力的なほうが妊活早いわね。
問題は妊活後、優しいセックスが欲しくなったときね。
難しい。

No.23 18/08/23 08:14
お礼

>> 21 肉体的にも性的嗜好も若い頃とは違うのだろうけど?ご主人が主さんとのセックスにマンネリなのかなとは思う。違う女性なら人が変わったように愛撫とか… お返事ありがとうございます。

主人とはスキンシップはあるんです。
ほぼ毎日主人の布団に入っていき、胸を揉まれ、、

噛み癖のある主人は私の腕や肩をよく噛むのです。

でも行為には至らずです。

私が甘えることが多いので、主人が寂しくなるまで私からのスキンシップは控えようかなと思っています。

そりゃ主人も私ではなく若いきれいな子ならもっと積極的になるでしょうね、、、
でも、浮気はしない人ですし、
パートナーを入れ替えるなど恐ろしいことはしたくありません。夫が私以外の女性を抱くなど悲しくて耐えられません。

シュチュエーションを変えたり私自身を磨かないとダメですね💦

No.24 18/08/23 09:08
お礼

>> 22 やはり、子持ちの方ですね。うちの主人もそうだけど、事実としてセックスは暴力的なほうが妊活早いわね。 問題は妊活後、優しいセックスが欲しくな… 回答ありがとうございます。

うちの夫は暴力的かどうかと言えば優しいには優しいんですが、夫本意のセックスなので、夫自身の満足が優先になってますね。私を感じさせてほしいです。

お互いに愛情はあるのですが、当たり前になりすぎて、、、

マンネリですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧