注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

どうすれば良いのでしょう? 今年31歳になるアラサラリーマンです。聞いてくださ…

回答7 + お礼1 HIT数 540 あ+ あ-

サラリーマンさん
18/08/23 17:40(更新日時)

どうすれば良いのでしょう?
今年31歳になるアラサラリーマンです。聞いてください。気になる女友達がいます、相手をもっと知りたいし、お互いうまくいけば付き合いたいです。その子とは3年前に男友達に呼ばれて行ったBarで知り合いました。そこから三ヶ月に1回程度飲むようになりました。いつも飲む時はその男友達がいます。先日男友達が来れなくて、その子と二人で飲むことに。ぶっちゃけ二人で飲むの不安だったんですが、その子がすごく話のテンションが高く、面白かったです。気になるキーワードとして、「Aさん(いつもいる男友達)よりBさん(私)の話を周りの知り合いにするとBさんの方がいいよって言われます。。Aさんとも2人で飲んだことはあるけど、Bさんとの方が会話が盛り上がって楽しいです!」ってなことを言われました。で、終電もなくカラオケ行きたいとゆーので、カラオケに行くことになり、カラオケ中には少し手を繋いだりしました。朝になり始発の時間になっても帰らない彼女は、私の家を見に行きたいと言いました。(家は一人暮らしで、駅から近いので)自宅には呼んでしまいましたが、正直私は男友達の知り合いだし、下手に手をだして関係こじらせるとやばいと思って、しばらく会話してから寝室で寝ようとしました。「Bさん、、寝るんですか?」その時の彼女の雰囲気がめちゃめちゃ可愛くて、つい、一緒に寝ることを提案しました。で、一緒に寝ました。。1時間くらい少し寝て、つい、手が彼女の胸や性器に伸びてしまい、そのまま弄ってしまいました。でも、途中でいかんと思って立ち上がり、ソファに移動し別で寝ることにしました。そのまま時間が経ち、お昼頃車で彼女を駅まで送って行きました。

で、本題です。
1.向こうは一晩だけのつもりだったかもだけど、彼女が気になっちゃいました。今は連絡取り合ってないです。でもまた遊びたいです。ってゆーか知りたい。ちょっと怖いけど誘うべきですか?
2.知り合うきっかけになった男友達にその日の出来事は報告すべき?


18/08/20 16:03 追記
客観的な意見欲しいです。

私は過去に一度男友達が好きだった女友達と仲良くなりすぎてしまい、男友達を失ったことがあります。なので、友人が絡む女の子には今までなんか起きそうな前に関係を切ったり冷たくしてました。

No.2696171 18/08/20 15:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 16:23
匿名さん1 

直接聞くのがいいのでは?
私は誰とでも友達感覚で接するけど、変ね方向に取られます。体だけ関係。
私のようなタイプなら友達と思って接しているのに相手は恋愛モードの時があります。

No.2 18/08/20 17:48
お礼

>> 1 ありがとうございます。そこが怖いですよね。 要はもう一回会って判断しなさいっつーことですよね^ ^

No.3 18/08/23 10:18
匿名さん3 

その子の事が本気なら、触った事は謝って再度仕切り直しては?付き合う前にお泊りするとややこしくなっちゃうと思います

No.4 18/08/23 12:19
匿名さん4 

女です。女から見てその子はやめた方がいいです。

終電なくすまで飲む、ひとり暮しの男の家に行きたいという・・・遊び馴れててだらしないです。主さんが家に誘って来たとかならまだ救いようがあるんですけどね。

あとその子からは男友達と主さんで天秤にかけてるんでしょうね。だから女友達に『Bさんの方がいいよ。』と言われるんでしょう。

誘えば来ると思うけど(緩いから)、真剣に付き合っていい相手かどうかしっかり見極めた方がいいと思います。あと男友達には付き合うようになってから言った方がいい。その子は遊びのつもりかもしれないしね。

No.5 18/08/23 12:29
匿名さん5 

「Aさん(いつもいる男友達)よりBさん(私)の話を周りの知り合いにするとBさんの方がいいよって言われます。。Aさんとも2人で飲んだことはあるけど、Bさんとの方が会話が盛り上がって楽しいです!」
これワンナイトしたい男性全員に言うやつですよ^^;

No.6 18/08/23 12:49
匿名さん6 

男友達がその娘と付き合ってないなら、遠慮はいらないし、また、その男友達とあなたは親友くらいの付き合い?なら、相談もするかもだけど、そうでないなら、俺なら気持ちのまま結果を恐れず進むかな。全ての予想される結果を受け入れる覚悟があるなら。

No.7 18/08/23 12:56
匿名さん7 

女です。
先の方が言っていたようにその彼女は遊びたいだけだと思います。
もしくは本気にさせたいのかな?
友達二人どっちを選んだらいいのかわからない~的な( 笑 )

恋愛ゲームのような感覚なのではないでしようか?

自分に好意を持っている男の人って分かるんですよ。
私も自分が満たされない時とか彼氏と上手くいっていなかったりすると、弄んだりしてました。酷いですが、気分はいいんですよ。そういう時って。

自ら始発あるにも関わらず主さんの家に行きたい…
家での言動も1人で寝るの?なんて…
ヤル気満々ですね。

主さんが誘わないから向こうから。
要は弄ばれてます。

そんな彼女が気になりますか?

お付き合いしても、他の男性に同じことしますよ?
もしくは、あなたのお友達にも同じことしているかもしれません。

まだまだ女の本性を見抜けていませんね。

No.8 18/08/23 17:40
通行人8 

純粋な子だったらもう連絡来てると思う。遊びなれてる感じがします。あなたのともだちにおなじことしてそう。それかもう深い仲な気がする。友達に聞いてみたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧