注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

また今日も仕事でミスしました。 謝ったけど私だけは許してもらえないと思います。…

回答3 + お礼1 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 19:09(更新日時)

また今日も仕事でミスしました。
謝ったけど私だけは許してもらえないと思います。
聞こえるように嫌味も言われました。
やっぱり辞めるからですか?
もう何を言ってもいいと思われています。
全く関わりのない人もジロジロと見てきます。きっと陰で悪口を言っているのかと想像出来ます。
休まずに行こうと思っていたけど、もう無理しなくてもいいですか?
私はそんなに強くありません。
馬鹿にされて笑い者にされて平気でいられません。

No.2696194 18/08/20 16:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 16:32
匿名さん1 

許してもらえないと思います。
陰で悪口を言っているのかと想像。

被害妄想で馬鹿にされて笑い者にされてると、勘違いしてるだけじゃないの?

No.2 18/08/20 16:38
お礼

>> 1 被害妄想ではありません。
本当なんです。

No.3 18/08/20 17:00
匿名さん3 

確かに「どうせ辞める人」との見方になってはいるとは思いますが、辞める訳だしそこまで体裁を保たなくて良いと思いますよ。
主さんの場合は少し優しいのか?図太くなるくらいで十分ですよ。
辛いなら行かなくていいと思います。
人にどう思われても構わないと思うんですよ?辞めるんだから、縁が切れる相手に良い顔して得ありますか?
余力は新しい職場に取っておき無駄にストレス溜めないことです。
「お世話になりました、さようなら」でお役目ごめんでしょう。
そこまで疲れてしまうことも必要ありません。別にたいして悪いことした訳ではありませんからね。
合わない職場だったそれだけですから、次頑張ればいいんです。
大事なのは次のことですよ。

No.4 18/08/20 19:09
匿名さん4 

辞める人には見方も厳しくなると思うし休んでいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧