注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

悲しいです。 おとうさんが私のことを安藤なつ、渡辺直美、よしこ、マツコ、などと…

回答8 + お礼1 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 05:23(更新日時)

悲しいです。
おとうさんが私のことを安藤なつ、渡辺直美、よしこ、マツコ、などと悪口いってきます。やめてって言ってるのに、面白がってからかってきます。なのにお姉ちゃんは広瀬すずとか橋本環奈とか可愛い子を言ってる。
お母さんはそれを聞いて笑うだけで。
お姉ちゃんもニヤニヤする。
酷い。悲しいです。私はどうすればいいですか?太ってるわけでもないんです。152せんちの38キロ。 自分で言うのもなんだけど顔は不細工ではありません。普通だと思います…。もう耐えれません。やめてって言ってもやめてくれません。泣いても私が怒られる。反抗しても怒っても怒られる。どうしたらいいですか?死にたくて死にたくてたまりません。勇気ないから死ねませんが。病みます。涙が止まらないし憎いです。

No.2696298 18/08/20 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 19:56
匿名さん1 

私も言われるよ…でも構われてるだけだから気にしないで大丈夫。あなたの反応可愛いからからかっているだけなのかもよ。でも嫌だって言ってるのにからかいすぎよね…

No.2 18/08/20 19:58
お礼

>> 1 貴方様もですか(TT)
やめてくれないし、無視しようにも心が痛むだけで涙を出すのに耐えるのに精一杯…。酷いですよね😢

No.3 18/08/20 20:17
匿名さん1 

私も悲しいよ。でもそれに対応するともっとからかわれるだけだからここは私たちが大人になりましょう!相手にしちゃダメよ。

No.4 18/08/20 20:19
匿名さん4 

歳いくと、男性って口が悪くなるんじゃないでしょうか?

質問者様は細身ですので、気にしないのがいいんじゃないでしょうか

No.5 18/08/20 20:53
匿名さん5 

大丈夫!あなたは、
安藤なつでもよしこでもありませんよ!
自分磨きをして親を見返してから、、
親子の縁を切りましょう

No.6 18/08/20 22:17
匿名さん6 

私も子供の頃、兄にブスとかブーさんとか呼ばれて悲しかったの思い出しました。
もっと悲しかったのは、母まで真似して私をブスと呼び始めた事です。
相手はふざけているつもりでも傷つきますよね。

お父さんがまたあなたの傷つく呼び方を始めたら、無表情でその場を離れて部屋に引きこもるとか、お財布と携帯もって友だちの🏠にプチ家出とか、もう死ぬねと真顔で呟いてみるとか、とにかくビビらせてやればいいですよ。

あ、でも私は、なつさんも直美ちゃんもマツコも好きですよ!

No.7 18/08/20 23:06
匿名さん7 

もしかしてお父さんは主さんが可愛くて執拗にかまってるんじゃないの?
末娘は父親には相当に可愛いそうですよ。
それだけ痩せてるのだし、冗談って解ることへのからかい方、主さんの怒る姿が可愛くて仕方ないのかも?

No.8 18/08/21 04:58
匿名さん8 

子の心親知らず。将来は自分の子供に言わないと、しっかり思ってください。勉強してるってこと。

No.9 18/08/21 05:23
通行人9 

聞いててちょっと羨ましかったかも…
例えられてるのが人間なので。
私なんて人間にさえ例えてもらえない。
でもそれ見た目が似てないなら本気で言ってるものじゃないので気にしないでいいのでは。
というかそういうからかい程度の事を本気に受け止めててどうすんのよって思った。
マツコでもなんでもいいわって言ってたらいいのでは。
それで死にたいとかになるのなら、人外のものに例えられたりする私は7回くらい家出して5回くらい死なないといけなくなるよ。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧