注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

長文失礼します。 うちの父と母は仲が悪くて、言い合いをします。今日も言い合ってた…

回答1 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 20:57(更新日時)

長文失礼します。 うちの父と母は仲が悪くて、言い合いをします。今日も言い合ってたんですが、父は「お前は母親として失格だ!今すぐ実家に帰れバーカ!出ていけ!」などと、母のストレスを溜めるような暴言を言い、母はそれに対抗するように「ブスな癖に何いってんのー?何その変な口!への字になってるし笑実家でお義母さんのおっぱいでも吸ってろ!」などと、バカにしてました。(元はペットの猫を病院に連れていく予定を聞いていた)
すると、父はなにかトコトコ歩いていき、棚からボイスレコーダーを出してなにかいじって自分に都合のいい母の暴言だけをピックアップして保存していました。父はそういう風に秘密録音を今までもして、言い合いになったときに母の暴言だけを保存していたと思うととても許せないです。私は母の味方です。父はいつも家族のストレスをためるので。

とても、読みにくい文章ですが、父に仕返しとして、母と二人で合法的で、ぎゃふんと言わせたいです。秘密録音は離婚などの証拠になるらしいので。なにかありませんか??

No.2696311 18/08/20 20:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 20:24
匿名さん1 

お母さんと二人で楽しいお出かけをしたら良いと思います

No.2 18/08/20 20:57
お礼

>> 1 ありがとうございます。そうしたら気分が晴れるかも知れませんね👍

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧