注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

明日からもう会社に行かなくてもいいよと誰か言ってくれませんか? 今月末で退職で…

回答5 + お礼1 HIT数 384 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 07:18(更新日時)

明日からもう会社に行かなくてもいいよと誰か言ってくれませんか?
今月末で退職です。
もう行けません。もう無理です。
また我が儘言っています。
自分勝手な事は分かっています。
もう怖いんです。仕事する事もまたミスする事も。沢山迷惑掛けます。
また聞こえるように悪口言われるのももう嫌なんです。
自業自得なんですか?
もう出勤出来ません。
無理しなくてもいいよと言って下さい。

No.2696380 18/08/20 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 22:22
匿名さん1 

無理しなくていいよ

No.2 18/08/20 22:45
通行人2 

何度かお話を聞いてる方だと思いますが…そこまで追いつめられてるなら、もう行かなくていいんじゃないの?

何があなたにそこまでの責任感を背負わせてるの?
行っても悪口言われるし、例え行かなくても仕事自体は回るんでしょ?

前に電車に乗ったけど、やっぱり辛いからと休みましたよね?
もういいから辞めなさいよ。

明朝会社に電話して、このまま辞めさせてもらうと伝えていいと思います。

それとも綺麗な形で辞めたいの?
自分の面子を守りたいなら、こんなところで誰かに言葉を貰うんじゃなくて、覚悟決めて最後まで行くしかないけど、そうじゃないなら、本当にもういいと思います。

No.3 18/08/20 22:47
匿名さん3 

充分頑張ったんでしょうから、もう行かなくてもいいんじゃないですか?

今はゆっくり休んで下さいね。

No.4 18/08/20 23:20
匿名さん4 

え~そんな美味しい常識で行かないの(笑)俺は逆に行くぞ(笑)
文句言われても相手にされなくても良いよ~(笑)どう~せ辞めるんだから何を言われてもかまわないよ
馬鹿だ❗️って言うなら馬鹿で良いよ~辞めちゃうもん
残りたい奴は残れば良いんですよ。辞めたきゃ辞めれば良いんですよ(笑)
ただ俺は辞めるなら残りを喜んで行きますよ❗️だって責任ないし~間違えてもわかるのは辞めたあとだし~(笑)
文句言われても『すいませ~ん』だけだし(笑)辞める奴に文句言ってもね(笑)

主さんは無理なんだっけ?なら行かなきゃ良いさ今月あと2週間なら休んでも良いんじゃない
どうせいなくなるんだから練習ですよね!体調不良でね
そうそう後で突っ込まれても言い訳出来るようにしておいてね

No.5 18/08/21 06:52
匿名さん5 

匿名4さんに賛同です。
どうせ辞めるんだし、次の職場に生かす鍛練にしますよ。

なぜ人に聞くんだろうか?
行きたくないなら行かなくて良くない?
自分で決められないの?
愚痴ばかり言ってたら余計に辛くなると思いますよ。

No.6 18/08/21 07:18
お礼

おはようございます。
人に聞く必要も確認する必要もないと思います。
誰かに甘えたいだけだと思います。
今日は行きません。
自分の為に行かないことにしました。
行けば自分が駄目になるから行かないことに決めました。
主人はちゃんとしろと言って仕事に行きました。
まだ辞めると伝えていませんが、もう分かっていると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧