注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

完全に好きバレしていて(自分でもわかるし周りもわかっていた)、アプローチもされて…

回答1 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
18/08/20 23:23(更新日時)

完全に好きバレしていて(自分でもわかるし周りもわかっていた)、アプローチもされていた相手から突然それが無くなったら気になるもんですか?
ちなみに好きバレしていたこともあり元々俺様系の彼にはとても振り回されてました。(思わせぶりなこと言われたり超冷たくされたり)

18/08/20 23:16 追記
ちなみに現在お互い高一で、私は彼がとても好きだったんですが、高校生になってからの態度と終業式の日にある出来事があってから気持ちが冷えてしまいました。でも彼と彼の周りの人は私がまだ彼を好きだと思っています。

18/08/20 23:19 追記
私を気にかけて欲しいという事では無く、少しでも私に対して申し訳ないと思ってくれよという怒りの気持ちから質問させて頂きました。
上から目線と思われる方も居られると思いますが、回答して頂ければ幸いです。
何度も追記してしまいすみませんでした。

No.2696409 18/08/20 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/20 23:23
匿名さん1 

あなたが気に入らない何かを彼がしたとしてます、付き合っても居ないなら、あなたに対して何かを思うって事はないでしょ
そこまでバレてて、相手があなたに興味あったら関係が進展してるはずですから
その彼はあなたに特に興味がない、それだけだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧