注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

ご覧いただきありがとうございます。 共感いただける方いただけない方、 色んな…

回答3 + お礼1 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 09:27(更新日時)

ご覧いただきありがとうございます。
共感いただける方いただけない方、
色んな意見あると思いますので
聞かせていただけたらと思います。

○男性(30代後半 バツ1 子供1)
○女性(30代後半 バツ2 子供4)
○私 (20代後半 バツなし独身)

私は遊びから同棲に発展した男性がおり、同棲も半年を迎えようとしています。
元々は男性が元カノ(上記の女性)と喧嘩をした憂さ晴らしにつまみ食いされた関係でしたが、私の人柄を気に入ってくれて大きな喧嘩をすることもなく今に至ります。
彼と知り合ってからは1年以上経ちます。

元カノだというので私も軽い気持ちで居ましたが、どうやら付き合っているようで毎日LINEや電話が鬼のように鳴ります。
私自身も付き合ってるわけではないので気にもとめず流しています。

同棲を始めて半年経つか経たないかぐらいで彼が家に私がいることを元カノに告げ元カノは私をゴキブリ扱いしているそう。
そのため、精神病を患ったそうです。

彼は相当な薄情で元カノが体調不良アピールをしても連絡がまともに取れない奴。と罵り心配して欲しい元カノは怒り喧嘩が始まります。
同時期に私がこのままの関係性はまずいのでは?と聞いたら、この関係性が嫌な方が去ればいいと無責任な回答をされました。

正直私は同棲しているし彼には毎日会えますし、彼も気にして毎日家に帰宅します。
私の帰りが遅い時や私は仕事、彼は休みという日に元カノと会うようです。

家から追い出される様子もなく、やってる事は私との方がより恋人または妻のような感じです。

私は彼が大好きで彼から最初に誘われた時は天にも昇るようでした。
元カノの存在などを知りましたが、当初の熱は冷めず彼にも好意があることは知られているので素直に気持ちを伝えています。

今のところは元カノを選ぶようですが、
同棲を解消されたりはなく、
シフトの休みも合わせてくれたり、
元カノにも私と休みが合うから会えないと断りを入れたりもしています。
私と部屋にいる時は電話やLINEも返さず携帯もほとんど触らないのに私がも元カノと会っているだろう時に連絡をすると遅いけど返事が返ってきます。
単なる都合のいい女レベルを超えていると思ってしまいます。。。

ちなみに元カノとは7年の付き合いですが喧嘩喧嘩が続き同棲も解消。未だに事あるごとに喧嘩喧嘩を繰り返しています。

正直喧嘩続きで連絡とるの辞めるなら、そろそろ私に切り替えて欲しいと思います。
出来るだけ彼の気に触らないような言い方で元カノと付き合っているのなら別れて、私と付き合って欲しいと言う言い回しはないでしょうか??

また皆様が私と同じような立場で、
好きで好きで堪らない異性に喧嘩ばかりで崩れかけていそうな関係の恋人?が居たらアタックしますか???どうしますか?
(駆け引きとかは全くできないのでなしでお願いします!)

あまり良い関係ではないので周りには相談しづらく、男性のどちらか選ばない無責任な行動や私の彼を諦める勇気がないのも重々承知の上なのでそこに対する批判などはご遠慮いただきたいです。。。


長文になりましたが、
読んでいただいてありがとうございます。

No.2696430 18/08/20 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/20 23:44
お師匠さん1 

無駄に長いから斜め読みしたけど

二股かけられた女の

男の取り合いってことだよね

元カノなんて書くからややこしい

そんな優柔不断な男は切るに限る

No.2 18/08/21 00:38
お礼

>> 1 ありがとうございました。

No.3 18/08/21 07:54
匿名さん3 

元カノっていいながらも、付き合いずっとあるじゃん。彼氏と元カノ、全然縁きれてないじゃん。喧嘩喧嘩でも繋がり続けてる二人はお似合いだよ。二股でずるずるとか、みっともない。どうするか?二股でずるずる男には見切りをつける。元カノ元カノいいながらも、元ではないつきあい続けている時点で主を大事にはしてない。彼氏が本当に好きなのは自分だけ。本当に誰かを愛してるなら、どちらかはっきり選ぶもんなんだよ。

No.4 18/08/21 09:27
匿名さん4 

そんな男は苦労させられそうだから、私なら同棲解消して別れる

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧