注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

悲しい。 仕事2つの掛け持ちが、少ない上、 ポジションもあんまり悪くて、 …

回答1 + お礼1 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 02:59(更新日時)

悲しい。
仕事2つの掛け持ちが、少ない上、
ポジションもあんまり悪くて、

転職を考えるが、

久々、占い、細木数子のやつ、大殺界だったから、転職しない方が良いのか?
今年から。
どう生きて行って良いのか?
わからない。

夏休みしていたが、秋になってきて
😞
気が沈む。結局だらけた生活
元気まで無くなる 奪われる。

No.2696441 18/08/21 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 02:07
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

私も掛け持ち仕事してました。ある事情で鬱病になって辞めました。二つともポチション低いまま何となくやっていました。鬱病回復したら、一日八時間仕事探します。ただ40代後半仕事あるが不安。ちなみに私占い信じてません。アドバイスらしいアドバイスでなくごめんなさい。

No.2 18/08/21 02:59
お礼

>> 1 ありがとうございます😊
気持ち共感して頂けて、嬉しいです。
私も、新人何人も教えたのに、ポジション低いです。(私がやりたくないように見えたからかもしれませんが)色々、失礼に感じてしまって…。前の人も、キツくて、クビ切られたのですが。
もう、やってられないですよね、
両方、組み合わせるのも、がんばっていたのに。
私も、39で、ここ10年位、ブランク無職状態もあって、これです。

鬱病、お大事にしてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧