関連する話題
高校1年生です。死にたいです。勉強を頑張ってきたのに全然成績が上がらなくて、何のために勉強してきたのか分からなくなりました。先日1年生最後の模試がありましたが最
もしも。 あなたが、勝手に人に大金(100万円単位)を貸して。 でも、自分の独身時代の貯金だし、自由にしていいよね!と判断して、話していなかったのだとし
くだらない悩みですが、誰にも打ち明けられないのでどなたか聞いて下さい。 結婚して新しい土地に来て 全く馴染めず心を開かず18年経ちました。 今の土地に

今までは、リスカは誰にも言わないで独りコソコソバレないようにやってたのに、、何故…

回答3 + お礼0 HIT数 455 あ+ あ-

学生さん
18/08/21 09:13(更新日時)

今までは、リスカは誰にも言わないで独りコソコソバレないようにやってたのに、、何故かこのごろ気が狂いすぎて、ぞくにいうかまってちゃん状態。何故か分かんないけど人に「私リスカしてるんだぁ…」みたいに言いふらしたくなってしまった。まだそんなことしてないけどね。そんなことをもししてしまったらと考えると怖いし、何故そう思ったのかも分からない。それにリスカはやめられる気がまだしないし。これってどうしてこう思ったんでしょう。
リスカする人にプライドなんて語れるもんじゃないですけど、でもリスカをするうえのマナーとして、かまってちゃんにはならないようにしたいです。

No.2696492 18/08/21 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 02:44
匿名さん1 

いっそのことリスカをがっつり切ってみては?
本気で死ぬ気ないのに見苦しいですよ。

No.2 18/08/21 04:20
匿名さん2 

心療内科、精神科に行こう

No.3 18/08/21 09:13
匿名さん3 

リスカの跡がある子が世間でどれだけ浮いてるか、早く気付いてやめてほしいです。
先日もサポーターまいてチンケなホスト連れた女の子がいてチラッとホストにサポーターはぐって見られてましたが、存在自体が痛々しいなんてもんじゃなくて…
私に対して何にもしてないのに、滲み出る雰囲気が病んでて見るだけで嫌悪感です。
主さんも早く気付いて、健全な精神を取り戻して元気な大人になってほしいです。
圧倒的多数でリスカなんてしないのが人間です。社会で浮いたら生きていくのも大変になりますよ。
リスカって、色々あったんだね〜で済まないほど気持ち悪い行動なのでね。
今のリスカが5年10年後の自分の人生の足を引っ張りますよ。
お願いだから、気付いてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧