注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

男性に質問です。 顔は平均より可愛いけど、肉付きのいい貧乳ってどう思いますか?…

回答6 + お礼3 HIT数 994 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 17:16(更新日時)

男性に質問です。
顔は平均より可愛いけど、肉付きのいい貧乳ってどう思いますか?
デブまでは行かないぽちゃ体型に、胸はB〜Cくらいの女の子って、好きになりますか?
顔が可愛かったり中身が面白ければ貧乳なんて気にならないですか?
それとも肉付きのいい貧乳なんてただのデブですか?

No.2696589 18/08/21 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 10:20
通行人1 

痩せすぎの子より、ぽっちゃり好き男子は多いです。
あと胸に関しては、人それぞれですね。
大きい人がいいと言う人もいれば、小さいほうがいいと言う人もいます。

No.2 18/08/21 10:21
サラリーマンさん2 

肉付きのいい貧乳って・・・胸はB〜Cくらいあれば十分ですよ!(笑)

たぶん、ぽちゃりしてる割に貧乳っていいたいのかな? 好みの問題だよね。

No.3 18/08/21 10:24
匿名さん3 

私の元カノがそんな感じでした笑笑
男の好みは本当に十人十色です。
人による。というのが答えです

No.4 18/08/21 11:25
お礼

>> 1 痩せすぎの子より、ぽっちゃり好き男子は多いです。 あと胸に関しては、人それぞれですね。 大きい人がいいと言う人もいれば、小さいほうがいい… ご回答ありがとうございます
胸はあまりないのに対して他の部位は肉が付いてるので、好きな人に体を見られたら嫌われてしまうんじゃないかと不安で...
人それぞれ、ですね
ありがとうございます

No.5 18/08/21 11:37
お礼

>> 2 肉付きのいい貧乳って・・・胸はB〜Cくらいあれば十分ですよ!(笑) たぶん、ぽちゃりしてる割に貧乳っていいたいのかな? 好みの問題だよ… ご回答ありがとうございます
すみません、肉付きのいいでは矛盾してますね笑
胸のサイズ感は服の上からでも分かるとは思うのですが、普段あまり肌を出さないキレイ目な服装が多いので、好きな人に体を見られたら幻滅されるのではないかと不安になりまして...
ありがとうございました

No.6 18/08/21 11:49
お礼

>> 3 私の元カノがそんな感じでした笑笑 男の好みは本当に十人十色です。 人による。というのが答えです ご回答ありがとうございます
そうなのですね😲
男性とお付き合いの経験が少ないので、私のような者がどういう風に思われているのか不安で...笑
ありがとうございました

No.7 18/08/21 12:46
匿名さん7 

顔が可愛いのは、きっと他の短所を補えるだけの

インパクトがあるんじゃないかと思うよ

No.8 18/08/24 10:10
匿名さん8 

それくらいの体型って一番多いんじゃないかな?顔が可愛いならそれで全部カバーされると思います

No.9 18/08/24 17:16
匿名さん9 ( ♂ )

貧乳派から見ればCは巨乳の部類です。
貧乳と言うから曖昧かもしれないけど、基本的Aまでが貧乳のテリトリー。
それぐらいの女性が美しく見えるのです。
胸が膨らんでいると美しく見えません。

体型に関しては、スレンダー派、ぽちゃ派、デブ専といろいろいるでしょう。
俺はガリのスレンダー派です。

なのでガリのスレンダーで、Aカップ未満の女性が一番女性らしく素敵に見えるのです。
ですから、例えば深田恭子さんを見ても可愛いとは思うけど女性らしくは見えないのです。
なので却下対象。

不思議でしょうが、好みは千差万別、いろいろありますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧