注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

上司に告白されました。 上司は20近く年上の既婚のオヤジです。 もちろんキレ…

回答4 + お礼3 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 12:10(更新日時)

上司に告白されました。
上司は20近く年上の既婚のオヤジです。
もちろんキレたり訴えたりできると思いますが、今は上司と組んで大きな仕事を抱えていてそれをぶち壊しにしたくありません。
上司の方が立場が上なのでモメたら私が仕事からはずされるのは明白です。
のらりくらりかわしてあと数ヵ月我慢したらこの仕事が終わり上司と距離を置けそうでそれを待っています。

まだ告白されたただけで体を求められたわけでは無いですが、上司は不倫の常習と社内でも噂になっているので時間の問題です。

上手いかわしかたは無いでしょうか?
毎日会うのでストレスで病気になりそうです。
もうすぐ泊まり出張もあるしとにかく怖いです。
奥さんにバレたら大事ですよと言っても、もう何回もバレているのでかまわないと言われました。

No.2696607 18/08/21 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/08/21 11:12
お師匠さん1 

今の彼氏

暴力団員で嫉妬深いと

言う

No.3 18/08/21 11:13
poyoyoon♂ ( ♂ Ey0RCd )

本当に今の世の中、クソみたいな人が多いですね。ただ、相手の身の上の話でかわそうとしても無駄ですよ。なんとでも誤魔化して、うまく嫁さんを騙してきてるはずなんで。しかも何回もバレてるから大丈夫ってことは、奥さんもそんな人だってわかってますよね。その上で離婚してないってことは、割り切って夫婦生活おくってるんじゃないでしょうか。だから、あなた自身に不倫ができないって理由を作った方がいいと思いますよ。めちゃくちゃ好きな人とやっと付き合えた!とか、ちょっと強面の彼氏がいるって感じで。あなた自身に彼はいるのかな?その上司がいる前でわざと迎えにきてもらったりしてみては?彼がいないのなら、友達に協力してもらうとか。

No.4 18/08/21 11:20
お姉さん4 

「彼氏がいる」と言うのが一番いいと思います。
上司との仕事済むまでの我慢とはいえ、セクハラ行為は記録で残すと後々使えるかもしれません。

No.5 18/08/21 12:06
お礼

>> 2 今の彼氏 暴力団員で嫉妬深いと 言う 私にも新婚の夫がいますが上司はお構いなしです。
親族に暴力団員、弁護士等いるという事はできそうなので早速やってみます。
ありがとうございます。

No.6 18/08/21 12:09
お礼

>> 3 本当に今の世の中、クソみたいな人が多いですね。ただ、相手の身の上の話でかわそうとしても無駄ですよ。なんとでも誤魔化して、うまく嫁さんを騙して… 旦那が居るので早く帰れる日は職場に迎えに来てもらうのも一つの手かもしれませんね。
ご意見ありがとうございます。

No.7 18/08/21 12:10
お礼

>> 4 「彼氏がいる」と言うのが一番いいと思います。 上司との仕事済むまでの我慢とはいえ、セクハラ行為は記録で残すと後々使えるかもしれません。 セクハラは大抵会話で、録音は難しいですが日記に書き残したりできるかもしれません。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧