注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

27歳独身女です。 実はこんな年齢のくせにお恥ずかしいですが今までまともに恋愛…

回答5 + お礼0 HIT数 466 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/08/22 17:59(更新日時)

27歳独身女です。
実はこんな年齢のくせにお恥ずかしいですが今までまともに恋愛したこともなく、まともに付き合った経験もなく、人を心から愛したこともありません。(愛したとか大袈裟ですね……好きになったことです)
26歳の時に紹介というプレッシャーでなんとなく付き合ってみた人はいますが長続きしませんでした。しかも1ヶ月くらい………。その時私処女でしたが、興味本意でそんな好きじゃないのにHしてしまいました……本当に後悔してます。その時の私は多分、良い歳して処女なんて恥ずかしい。この際経験くらいはしとこうくらいの気持ちだったんです。
全然驚くほど感動もないし(当たり前)、全然気持ちよくないし、結果Hしてから別れたし散々でした。なんであんな行動をしてしまったのか後悔ばかりです。不思議と血は出なかったのですがそんなもんですかね?私自身、Hなんてこんなものか。と残念な気持ちになったのも本音です。それはやはり好きな人としなかったからですか?
どうしたら本当に人を好きになることができるのでしょうか。
流されやすい自分も嫌です

No.2696610 18/08/21 10:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 11:17
匿名さん1 

まだ心から好きになれる人に出会っていないだけでしょう。

その時が来れば、自然と心も身体も満たされると思いますよ。

No.2 18/08/21 12:23
匿名さん2 

年齢とかあまり気にしないほうが、、、。
人それぞれ、出会いにチャンスは違うから。焦らず、ゆとりを持ってサークルや趣味の交流会などに参加し、交流で会える場を広げてみては。自然と出会える、出会う形が紹介よりもプレッシャーもなくて気が楽かも。

27歳なら一番輝いている年頃だから、あなたの良さ、カラーを大切にして行ってほしいな。

No.3 18/08/21 12:37
匿名さん3 ( ♀ )

そんなの27だからと卑下しなくていいよ。私は初体験は好きな人だったけどなんだこんなもんかと思った。
人によって感じ方はそれぞれ。そこそこ気持ちよかったけどそんなにいいもんじゃないなって思ったし、包まれて幸せと思う人それぞれ。

性癖や相性も関連してくる(実は攻めたい方だったとか、〇〇位はあんまり好きじゃない)とか
ワンナイトみたいな1発でしっくり来るのはまあ無理な気がする。
やれたらラッキーみたいな男性のエッチは知れてる気がする。(これは女もそうだけど。)

No.4 18/08/21 23:02
匿名さん4 

ぶっちゃけ処女と非処女とか年齢限らず気にする女に引くし、処女スレここの掲示板であなたに対して批判しているつもりはないが飽きたわ。過去スレググってから相談しろよ。

No.5 18/08/22 17:59
匿名さん5 

sexには
愛を確かめ合う
快楽を求め合う
区別出来るには経験
たった一度の人生
自分に正直な生き方を!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧