注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ODするなら、ルルという薬とハヤナという薬ではどちらの方がいいですかね? バフ…

回答2 + お礼2 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 13:46(更新日時)

ODするなら、ルルという薬とハヤナという薬ではどちらの方がいいですかね?
バファリンにしようと思ったのですが家にこの2つしかなかったので、どちらを使うべきか悩んでいます。

No.2696666 18/08/21 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 13:20
匿名さん1 ( ♀ )

そのチョイスではジャンキー的な高揚感は得られないと思いますが。なんのためにODするの?
ODする人って大概高揚感、多幸感が目的だと思いますが。
バファリンもどう考えても気持ち悪さや目眩、失神とか深刻な症状しか得られませんよね。
ルルにしても、意識失いますよ。もう1つの薬は知らないですが。

No.2 18/08/21 13:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
ODする方は楽しくなりたくてする方が多いのですね。初めてなのでよく知りませんでした。

私はとにかく苦しくても幸せでもよくて頭おかしくなりたくてしようかと思ってます。自分への罰みたいな感じです。

意識を失うとなると少し怖いですね、量の調節をすれば平気なのでしょうか?

No.3 18/08/21 13:35
匿名さん1 ( ♀ )

苦しくて、仕方ないのですね。あのね薬を多く飲んでも結局は麻薬と一緒で後になってどうしようもない症状が出るし余計辛くなるので。絶対すすめない。
薬局で買えるドリエルとか、ヒスタミン系の眠れる薬を普通の量飲んで寝なさい。
そんでメンタルクリニック行って治療なりカウンセリングなりしたほうがいい。
ODは絶対ダメだよ!

No.4 18/08/21 13:46
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
眠れる薬ですか。薬局で子供一人で買っても不審に思われないでしょうか?家に置いて親に怒られるとかも怖いです。

カウンセリングは一応無料で学校で受けています。いまいち上辺だけな気がしてなりませんが…。

クリニックは行かなくていいとカウンセラーの方には言われたので、多分私のこれはただの甘えなのだと思います。結局何もなかったら恥ずかしいですし…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧