注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

先程、オーバードーズというものをしてしまいました。 新ルルa錠?という薬を少量…

回答10 + お礼10 HIT数 7146 あ+ あ-

匿名さん
18/08/31 05:12(更新日時)

先程、オーバードーズというものをしてしまいました。
新ルルa錠?という薬を少量ですが普段使う量よりは多い量を一気に飲みました。

しばらくは何ともなかったのですが、40~50分くらいしてから吐き気が少しと、頭痛と体が重くなる感じがして、今も治りません。目の焦点も合いづらいです。

これってさっきのODとは関係ないですか?それともODの症状として吐き気や頭痛、体の重みが出てるのでしょうか?

No.2696754 18/08/21 16:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 16:18
通行人1 

薬は服用量を守らないと、とても危険です。
ルルa錠は風邪薬ですよね。
規定量よりも多く飲んだからだと思いますよ。

No.2 18/08/21 16:26
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
危険とはわかっていてもやってしまいました…。
やっぱり普通よりも多い量服用するとなんらかの症状は出るんですね…よく理解しました。

No.3 18/08/21 16:34
匿名さん3 

好奇心でやってみたの?
精神が不安定でやったの?
薬の知識も無いのに手を出すと、思わない佐用もくるし、いつか致死量越えるから辞めた方が良いですよ。
ね。

No.4 18/08/21 16:43
通行人4 ( ♀ )

ちなみに何錠飲んだの?


No.5 18/08/21 16:52
お礼

>> 3 好奇心でやってみたの? 精神が不安定でやったの? 薬の知識も無いのに手を出すと、思わない佐用もくるし、いつか致死量越えるから辞めた方が良… 回答ありがとうございます。
とにかく苦しい思いをしたくてやりました。自分への罰みたいな感じで。
今回のことでどれだけ危ないかよくわかったので、なるべくこれからはやらないように気をつけます。

No.6 18/08/21 16:53
お礼

>> 4 ちなみに何錠飲んだの? 10錠弱だったと思います。ざらっと出してから少し足して飲んだので、正しい数はわかりません、ごめんなさい。

No.7 18/08/21 16:59
匿名さん3 

若い子に漢字の間違いもあれなので、訂正しておきますね。
さっきのレス、佐用じゃなくて作用でしたね、ごめんなさい。
自分への罰なんて悲しい事考えないで下さいね。自分への罰なんて大好きなスイーツを1週間我慢するとか、その程度のバカな罰で良いんですよ。
十分に負荷はかかるから。
若い時、友達が眠剤で運ばれたけど、結局今では家族の中で明るいお母さんして幸せにやってます。
生きて、最後は笑ってね。

No.8 18/08/21 17:05
お礼

>> 7 間違いの訂正なんて、わざわざありがとうございます。

ただの甘えなのに前のように生活できない自分がとにかく嫌で、周りが責めない分甘えてしまって、なにかしっかり感じられる罰が欲しかったんです。

私の明るい将来は全く想像できませんが、未来の私が今よりは周りに迷惑をかけずに生きているよう願おうと思います。

No.9 18/08/21 20:20
匿名さん9 

症状ですね、その程度で済んでマシだった感じです。もっとひどいと救急車で運ばれて胃洗浄されます。脳の障害など残ったら大変ですよ。車椅子生活など、今以上に辛くなります

No.10 18/08/21 21:51
匿名さん10 ( ♀ )

死にたかったの?
死ねればいいけど 大抵は身体に麻痺や障害が残ったり一生寝たきりになるよ。
医療費だって掛かるし。

No.11 18/08/21 23:10
案内人さん11 

私はODではないけど、頭痛がひどくてイヴを用法用量無視して軽い気持ちであてにして飲んだら重い副作用になり今も闘病してます。
ちなみに間質性肺炎というものです。
副作用で調べたらでてくると思います。
薬は怖いです。
私みたいにならないようにしてね。
薬物治療のため薬を辞められず妊娠も無理です。
もう子供いたからよかったけど。
未来があるんだからね。

No.12 18/08/22 11:00
お礼

>> 9 症状ですね、その程度で済んでマシだった感じです。もっとひどいと救急車で運ばれて胃洗浄されます。脳の障害など残ったら大変ですよ。車椅子生活など… 回答ありがとうございます。
私自身も少し調べて、胃洗浄というものがあってすごく苦しいということは知識としてあったので、そうならない程度を考えてやりましたが、今考えるともっと酷くなっててもおかしくなかったなという感じです。

No.13 18/08/22 11:01
お礼

>> 10 死にたかったの? 死ねればいいけど 大抵は身体に麻痺や障害が残ったり一生寝たきりになるよ。 医療費だって掛かるし。 回答ありがとうございます。
死ぬのは周りに迷惑がかかるので、自分だけが苦しむように調節してやりました。
これ以上酷くならなくて良かったなとは思います。

No.14 18/08/22 11:03
お礼

>> 11 私はODではないけど、頭痛がひどくてイヴを用法用量無視して軽い気持ちであてにして飲んだら重い副作用になり今も闘病してます。 ちなみに間質性… 回答ありがとうございます。
ODするつもりでないのに身体に悪い影響が出てしまったのですね。できることなら症状を私と取り替えたいくらい悲しいです。
でもこの程度で済んだことに感謝しなければなと思います。

No.15 18/08/26 02:42
匿名さん15 

市販の薬は100倍位飲んでもほぼ死には至らない。しんどいだけ。
死ぬつもりなら不可能だけど、苦しみ味わうことはできます。体質によっては深刻な苦しみ。
なんでネット環境でキチンと調べず殺るのかなぁ~
もっと効果的な知識がいくらでもあるのにさ

No.16 18/08/28 18:35
お礼

>> 15 回答ありがとうございます。

市販の薬だとものすごい量を服用しないと死に至る可能性はない、ということは知っていました。
それで調べて、大事にならない程度の量に調節してODをしたという感じです。

効果的な知識…とはなんでしょう?私の理解力が乏しいばかりによくわかりません、ごめんなさい。

No.17 18/08/29 08:10
匿名さん15 

たんに苦しさを体験したいならもっと効果的で副作用がないやり方がネット探せばいくらでもあるのになって意味です。
ODしたかったならルルって…
貴方が何のために自分を罰するために風邪薬飲みすぎたのかがよくわからないです。

No.18 18/08/29 15:45
お礼

>> 17 続けて回答ありがとうございます。

なるほど、そういう意味だったのですね。たしかに他にもいろいろあるとは思いますが、私の中で 薬なら飲んでしまえばバレない という考えがあったうえ、家にあるものですぐに済ませられるのがこの方法だったまでです。

何のためにというか、まず私自身自分が大嫌いなので、人に迷惑をかけてると感じたら、何かしらの形で罰せずにはいられなくなってしまって、今回はその罰がODだったという感じです。

No.19 18/08/29 23:46
匿名さん15 

正直、貴方の行動と気持ちの因果関係が分かりません。

はじめはODしてしまった、ルルすこし多目に飲んで、体調悪くなった、此れは飲み過ぎなせい?
で、自分が嫌いで迷惑かけたら罰のつもり。

さっぱりわからない。そもそもODって病院に担ぎ込まれるレベルで、命の危険が伴うぐらいじゃないと使わない。風邪薬少し大目に飲んでも、ただの大目飲んだだけ。多分、コーラック一箱の方が苦しいよ。
貴方が体調悪くなって誰かに迷惑かけてませんか?
貴方の苦しみが罰になるの?
貴方の自己嫌悪に何か効果があるの?

よくわからないです。
自殺では無さそうだし、ドラッグでも 無さそうだし、 理由とルルの関連が見えない💧

No.20 18/08/31 05:12
お礼

>> 19 続けて回答ありがとうございます。

ええと、先に書かせていただくのですが、私もまだ学生なもので文がおかしくなるかもしれませんが、私なりに考えた結果ですので読んでいただけると幸いです。

まず初め、私の服用した量ではODという言い方はしないんですね。知識が乏しいが故に、間違った言葉の使い方をしてしまって申し訳ないです。

そして、ここにこのようなスレッドを立てさせていただいたのは、なにも私の面倒な相談に皆様を突き合わせたいが為ではなくて、
あくまで私の体に出た症状が薬によるものなのかどうか、そうでなかった場合、もっと量を増やさなければいけないなという考えからです。

誰かに迷惑、かかっていないはずです…。家族が出かけている最中に実行したので。
ただこんな長い無駄話に貴方様を巻き込んでしまい、それは大きな迷惑をかけているかと思います。ごめんなさい。

苦しみが罰になるかどうか、私としては、なっていると思っています。言ってしまえば自己満足ですが…。

自己嫌悪については、正直なところ、効果としては損しかないとは思っています。
ですが、物心ついたときから自己嫌悪が常に頭の中にある私としてはどうしようもないことなんです。

私がした行為は自殺でもなくてドラッグでもないです。
なんと表現したらいいのでしょうか…すみません、頭が悪いので良い表現が思い浮かばないです。

理由とルルの関連は、あまりしっかりとしたものは無いです。

自分に罰を下したい、苦しみたい
→薬を多く飲むとそういう効果があったはず。
→家には少ししか薬がない、でも買いには行けない。
→ルルってワードが検索かけると出てくる
→ルルなら家にある、これでいいや

という感じでしたので、本当にルルに深い理由はないんです。ごめんなさい。

とても長文になってしまいました、読みづらいですよね、ごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧