注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

俺には好きな人がいます。一つ年下です。俺はその子から恋愛相談を受けてました。けど…

回答5 + お礼0 HIT数 398 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 05:06(更新日時)

俺には好きな人がいます。一つ年下です。俺はその子から恋愛相談を受けてました。けど俺とその子はネットで知り合って(お互いに顔もわかるし、一度遊びました。)よくゲームをしたり、通話したりしている関係です。だけど、その子は同じ高校の子が好きらしくて、「はっきりしない男だけど、好きな気持ちはあるんですよ。」ってよく言ってます。自分も人の恋愛は応援するべきだとずっと思ってきましたし、そうしてきました。けど今回ほど、人の恋愛に嫉妬するなんて事ありませんでした。その子の好きな人の話を聞いていると、口には出さなくても胸が痛くなります。こんな感覚アニメとかドラマか小説だけだと思ってたんですけど、ホントに辛いです。諦めたくない、けれど告白したら振られるのは目に見えてるし、それだと今の関係すら無くなってしまう。それが嫌な自分もいて、俺はこんなにヘタレだったのかと正直悲しいを超えて自分で哀れだなって思ってます。何が正解なのかわからない、どうすればいいのかわからないんです。誰か教えてください。

No.2696757 18/08/21 16:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 16:26
通行人1 

その相手と上手くいくかもわからない。
あなたは、今のまま良き相談相手でいてチャンスを待つ。

No.2 18/08/21 16:35
匿名さん2 

時には
沈黙してもいいですよ
相談にのられてるのは
あなたを信用してると同時に
身近に思ってる
相手の恋を応援するのが辛いなら
沈黙してみるか
自分の気持ちも様子をみながら
伝えていくように工夫してみては
失敗に怯えなきゃいけないような
年では無いのだから
若さでぶつかる勇気を
どこかで出してみては

No.3 18/08/21 17:20
匿名さん3 

今の関係は辛いと思う。

ただ彼女に好きな人はいるものの、まだ付き合っていない状態・・

主さんが告白すれば、もしかしたら上手くいくかもしれないよ。

No.4 18/08/21 20:18
匿名さん4 

我慢して今の関係を続けるより正直になったほうが良いと思います

No.5 18/08/22 05:06
匿名さん5 

主を信頼して相談だから壊さない方が良い
無理ならしばらく休めば良いよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧