注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

女性がとても嫌いです。 現在19歳の男性です。私は幼い頃から、母親に「男は…

回答7 + お礼3 HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 23:03(更新日時)

女性がとても嫌いです。

現在19歳の男性です。私は幼い頃から、母親に「男は女に暴力を振るえば犯罪になるが、女は男に暴力を振るっても犯罪にならない」と言った事や、レディーファースト、父親の悪口などを良く聞かされていました。
というのも、ウチは母子家庭の女系家族で、離婚した理由は父親が自分に暴力を振るった事が原因であり、そういう風に育って欲しくなかったという気持ちがあったのだと思います。

他、周りにも女性ばかりいたせいか男性性というものに拒否感が出てしまう様になりました。
例えば恋愛漫画やドラマを見ても、何故こんな性格の悪い暴力的な男を好きになるのか、とか思ってしまうし、自分に毛が生えていたりゴツゴツした体が気持ち悪く思えてしまう。
中学の時には好きな女の子もいましたが、「優しすぎて無理」「Sっ気がないから無理」みたいな事を色んな人から言われ、自分の中身と世間の男性観にギャップを感じる様になりました。

また、吹奏楽部に所属していた際、虚言癖の女子に好かれてしまいその子付き合っている噂を本人に流される、自分のパートの後輩が同級生からいびられる、他校の子と付き合うも友達から「お前の彼女とグループで夏祭り行ったけど凄くベタベタしてきたから気をつけた方がいい」と言われ確認した所、自分と付き合ってるのは怖くて断れなったからだと言われる、メールを3分毎に送ってくる女子に告白されるなど、
本当に良い思い出が無く、女性を好きになる事ができなくなりました。

高校の時に、自分はゲイなんじゃないかと思い、実際に男の人と交際関係になりました。
その時は幸せだったのですが、自分の中で男性性を否定して欲しいという気持ちがあったのだと思います。

男らしい男の人に抱かれていると自分の男性性を忘れられて安心しますし、
不安になった時に殴られたり首を絞められたくなったりします。(自分が弱いと思う事で安心できる)

ただのゲイだったらいいんですが、気持ちとして女性嫌いがあるだけで裸を見ると興奮しますし、はだけた服を着ている人がいると目のやり場に困ります。
また男性同士でも、いわゆる男性器を触られた時異常な嫌悪感があります。

女性になりたいという憧れも強く、半年ほど女性ホルモンを服用していたり(精神不安定になって中止しました)、外でなるべく女性っぽい仕草を出したりしています。
ただ性同一障害ではありません。とにかく自分の男性性が嫌いで、女性になりたいです。男性として接する時の女性が物凄く苦手です。

こんな事をずっと悩んでいて、精神不安で眠れなかったり、電車などで急に涙が出てきます。
また、女性蔑視を訴えるツイートなどを見ると心がざわついて数時間落ち着かなくなります(好きで男に生まれたんじゃないのに、みたいな堂々巡り)

性転換などをする訳にもいかず、
かといって他の事にも目が向きません。

私はどうしたらいいのでしょうか。

No.2696787 18/08/21 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 17:43
通行人1 

まず、カウセリングを受けて自分の本当の気持ちと向き合うことでしょうね。
文面から非常に迷いを感じました。

No.2 18/08/21 17:57
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

一度カウンセリングを受けることも視野に入れて行こうと思います。

No.3 18/08/21 19:37
案内人さん3 

主さんは野球は好きですか?サッカーは好きですか?電車は好きですか?ウルトラマンは好きですか?仮面ライダーは好きですか?
どれか一つでも当てはまるなら男の子だと思います(もっとも、サッカーにはなでしこジャパンがありますし、電車には女性専用車がありますが)。
自分が本当に好きな興味のあることは何でしょうか?それを見つめてみればしだいに何がしたいか見えてくると思います。
主さんは女性の中でいやなことを言われ続けて女性ぽくなっているのかもしれません。
例えば、わたしは野球が苦手でした。それでいじめを受けたこともありました。でも、それは母親や祖母が野球を嫌いなだけであって本当は野球をやりたかった自分に気がつきました、と自分の偏見に気づきました。
ある意味「自我」を作ることだと思います。そこから男らしいにせよ女らしいにせよ主さんが本心で女性をどう思っていらっしゃるのか分かってくると思います😉。

No.4 18/08/21 20:09
匿名さん4 

私もカウンセリング受けたほうが良いと思います。ゲイかどうか、一つ一つの感情自体は否定するものじゃないと思うし、ゲイと一言で言っても一人ひとり違います。
家族やたまたま出会った嫌な女性のせいでなんの罪もない人間の中の半分の性を嫌うというのは生きづらいと思います。

No.5 18/08/21 20:11
お礼

>> 3 主さんは野球は好きですか?サッカーは好きですか?電車は好きですか?ウルトラマンは好きですか?仮面ライダーは好きですか? どれか一つでも当て… 挙げていただいた中で好きなものはサッカーくらいですね…。
戦隊モノや電車には全く興味がなかったです。

たしかに自分の意思は薄い様に感じているので、何がしたいかを今一度考えてみようと思います。

回答ありがとうございました。

No.6 18/08/21 20:22
お礼

>> 4 私もカウンセリング受けたほうが良いと思います。ゲイかどうか、一つ一つの感情自体は否定するものじゃないと思うし、ゲイと一言で言っても一人ひとり… やっぱりカウンセリングを一度受けてみたほうがよさそうですね…。

嫌いな感情を普段外に出すことは無いのですが、やはり心の中で遠ざけてしまう部分はあるし、もう少し気軽に接する事ができたらな、という気持ちです。

回答ありがとうございました。

No.7 18/08/24 12:05
匿名さん7 

全然男っぽくなくて、しれっと女子会に混ざっている男性とかいますよ、自分は男なんだって誰よりも自分でプレッシャー掛けてないかな?

No.8 18/08/24 12:22
匿名さん8 

まずは、カウンセリングを受けてみたほうがいいと思います。

主様は、たぶん、バイセクシャルなのではないかと思います。女性にも性的な気分になるけど、男性とも、性的なことも含めて、お付き合いができたということは、そういうことです。

もしも、男性の身体それ自体に違和感はないのなら、精神と身体の性別が違うということも、ないんじゃないかな?

女性が嫌いといいながら、主様は、自分が男性であることが嫌いだとも言っています。両方ほんとうなんだとは思いますが、その原因は、まず、自分の心を解くほぐしてみないとわからないのではないかと。

まずは、カウンセリングなどを受けて、自分の心を整理してみることが、一番だと思いますよ。

お大事に。

No.9 18/08/24 12:43
通行人9 

どうもしないでいいよ。
女が嫌いなら女を骨抜きにして従わせられる男になればいいんだよ。

汚い言葉で申し訳ないんだけれど…分かりやすく説明する為に言うけれど

おだててすかして上手く乗せてたぶらかして、女を上手く転がせる様になればいいんだよ。口八丁手八丁でおだてその気にさせ体開かせて犯しまくってアレだのこれだの好きな事をかたっぱしからやってアンアン言わせて”貴方にはかなわない””あなたには負ける”とか”貴方なしじゃ生きてけない”とか言わせればいいんだよ。

女は簡単だぞ。
共感と同情と褒めとおだてで簡単に心許すんだから。バカみたいにコロっといってくれる。
上手く転がして”可愛いね”とか”綺麗だね”とか”君はすごい”とかいっていい気分にさせたらあとはベッドであれこれ好き勝手やればいいんだから。
ヒーヒー言わせてあげればいい。ひれ伏させ”もっとください”とか言わせればいい。

でもそうやって女の上っ面を剝ぐ事ができるようになると、「いい女」や「価値ある女」っているのが判るようになる。誰よりも優しくて誰よりも真摯で、自分に都合のいいテキトーな事は言わず誠意ある行動やフランクでフラットな考えをするそんな女がいるのが判ってくる。

今君は「汚い女」しか見えてない。女の汚さずるさの部分しか見えてないし見ていない。
だから女性嫌悪が生まれる。

”女はこういう生き物なんだ”というのを学んだからいい。
まるでナショジオ番組見てる様な俯瞰した目で、例えば”チーターはこういう生き物だ”というのを学ぶのと同じ様に。

実体験を通してちゃんと学べだら、ずるい所も汚い所もある生き物だが可愛い所もいい所もあるんだ…というのが判ってくる。
弱いからその弱さを補うためにそうしてるんだというのも判ってくる。

同じように自分が男である事をまるでナショジオ番組を見てる感じで俯瞰した目で「男はどういうものか」を知っていけばいい。
自分が男である事を味わっていき男が何をするのか、ずるい事も卑怯な事もやってやりたい事をやって、したかったら女とやりまくってそれで男がどういうものかを悪い所もいい所も知ってけばいい。自分にある良い面も悪い面も。
そしたら悪い所もあるけれど良い所もあるんだというのに気づける。

綺麗事に逃げようとしちゃいけない。
綺麗なものだけを欲しがるような事しちゃいけない。それは虚像だ。

No.10 18/08/25 23:03
みくる ( 20代 ♂ wz9SCd )

女嫌いはメリットしかないです。 女がバンバンお金くれるわけではないし。
モテてきたから分かりますが女って比較的良い生き物じゃないんですよ。
女に自分の時間とお金を使わない生き方が正解です。
女ってお金持ちと結婚し優雅な生活を夢見てますが反対に男を幸せにするという考えの人が極めて少ないんですよ。 昔の女性の方が良かったと思います。 今の女は性根が腐ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧