注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

お盆に帰省したのですが、中学の同級生とプチ同窓会がありました。全員結婚し、育児、…

回答5 + お礼0 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 01:07(更新日時)

お盆に帰省したのですが、中学の同級生とプチ同窓会がありました。全員結婚し、育児、旦那の愚痴を聞かされ…。
会っても会話について行けず、全然楽しくなく仲良い子の結婚式、出産祝いはすべて終わり、もう会うこともないだろうと連絡先、ラインを消去し携帯番号を数日前変えました。snsも退会済みです。
私は打ち解けたら仲良くなり心を開くタイプですが、人と打ち解けるのに時間がかかります。
大学の頃は友達も多く家にいる時間が少なく、バイトと友達と遊ぶ方が楽しくアクティブすぎるぐらいでした。
しかし、前職で、私が人見知りが激しくパワハラをうけ、
人が怖くなり心療内科に通い、四年たちますが全く治る気がしません。
死にたいとも思います。
そんなこんなで次の店舗に就職しても、また、イジメられるのではないか…と凄く緊張し、うまく喋れず仕事はこなすのですが…真面目すぎて面白くないと、物を投げられたり足を踏まれたり、もしました。
仕事を辞めてからは、キャバクラで週2回ほど働きくいつないできました。*大学の奨学金はもうすぐ返済予定です。
実家は親が自己破産をし、ボロい1kアパート。子供の頃から父がギャンブル依存で、電気ガスをよくとめられていました。中学卒業間際に、それまで住んでいた団地を追い出されました。
こんな家族構成なら結婚もできないと思います。死んで楽になりたいです。体の不自由な人に私の体を臓器移植してほしいぐらいです。生きる価値もありません。

No.2696858 18/08/21 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/21 20:22
匿名さん1 

あなたがまだ若いなら結婚することは可能です。

No.2 18/08/21 20:33
匿名さん2 

その状況でプチとはいえ同窓会に出席するなんてタフだわ。

No.3 18/08/21 20:44
匿名さん3 

ありがとうございます。
32歳で若くはないです。
どうぞ誹謗中傷してください。
どうせしぬのですから。ww

No.4 18/08/22 00:03
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

自分の人生を親のせいにしちゃいかんわ。
自分の人生は自分で切り開くべき

No.5 18/08/22 01:07
お助け人5 

パワハラよく耐えましたね
話せなくなるのわかります
手っ取り早くお金持ちになったらどうですか?
悩み事とか全て解決して毎日心の底から笑って暮らせますよ 手段はいくらでもあるし
仮想通貨でもどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧