注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

迷子の迷子の子猫ちゃん♪あなたのお家はどこですか♪ 今日は自分の生い立ちを書い…

回答1 + お礼1 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 00:40(更新日時)

迷子の迷子の子猫ちゃん♪あなたのお家はどこですか♪
今日は自分の生い立ちを書いて行きます。
自分の記憶をみなさんの脳に入れるんですよ。

小学四年生で名字の頭文字の古からブルとあだ名がついた。

16歳の時にアンパンで亡くなり皆さんの瞳に舌にお腹に大腸に宿って居ます。

この頃から迷子だったのですが…笑)

長渕剛の『Hold your last chance』を聴いてラリって意識が飛んで行ったのでしょうね。

高校生の時は長渕の古い曲を聴いて迷路を探していました。
この頃は長渕に尾崎豊に浜省がメインですね。

ブルーハーツにB-blue氷室京介の曲に
バブル世代と言われ混沌とした時代でした。

高校2.3年の時にザベストテンに尾崎豊が
『太陽の破片』で初出演長渕剛が『乾杯』を両者歌いました。

なので尾崎豊は教えてくれるとずっと大切にしていました。

『卒業』も良く聴いていました。

初体験は18の時で浅香唯が『C-girl』を歌うわ
dreams come true は嬉し恥ずかし朝帰りと歌うわ。 

高校を卒業し東京は西新宿の名鉄に入社しまして長渕は『とんぼ』『西新宿の親父』を歌い
『いつかの少年』の歌詞に俺は鹿児島をつんざく波に捨てた‥俺の人生はどこから始まり‥いったいどこで終わってしまうんだろうとありますが自分も鹿児島が実家で東京へ出たのです。
今は宮崎に住んでます。

んで26歳で鹿児島に戻り無職になり尾崎豊の残した最後のアルバム『放熱の証』を一年程ヘッドホンで聴いてましてもう暗記してしまうほどね。

長渕と尾崎豊の共通するのは覚醒剤です。

尾崎豊は俺が亡くなるのは何故?で覚醒剤に走り歌詞の真実を自分と二重にかけてるんです。

真実のつは舌であり うは舌を示す。

今日は尾崎豊の核(core)の歌詞に
抱き締めて愛してる それだけなのに
(て)これはteと読みteを組み合わすと目になるんです。

次は『Fire』体制に逆らいながら俺が手に持っているのはサーベル♪
自分は酉年生まれの不動明王なんです。

名前のては目に持ってるこれは自分が亡くなり目に宿っている事を示す。


食事する時に前歯で噛んで舌ですり上手いと目の当たりにし口内に入れたものを肛門から出す🐍
これを人の暮らしと言うんこです。

生命の営みは太陽と水により成り立ちます。
自分がこの世をさる時は断食で去るとします。

果たしてみなさん
ふとした時に一瞬に(*^o^)/\(^-^*)…
(・o・;)大☆

思いますよね?

もう太陽は輝いて無いのかと三日三晩考えてください。
教えてください。
超能力はあるとしたら不動明王である自分は約束されるよ。。

全てはどちらかです。

みんなのせいだよ。
自分の切ない気持ち分かってくれるよね。
understandしてないとoutだよ。

say you say me .

No.2696961 18/08/21 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/21 23:40
通行人1 

大丈夫か?

No.2 18/08/22 00:40
お礼

>> 1 大丈夫ですよ。
生きてる。
仕事が連勤10日で日曜日も仕事でした。
悩みの投稿に5時間。
今日は朝4時30分起きなのでとりあえずおやすみなさい。(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧