注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私には好きな男子がいて、彼と私は隣同士の席でした。 彼の友達「お前○※☆∴∞?…

回答1 + お礼0 HIT数 150 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 10:11(更新日時)

私には好きな男子がいて、彼と私は隣同士の席でした。

彼の友達「お前○※☆∴∞?」
私「え?」
彼の友達(彼に向かって)
「おい!この子とぼけとるぞ!笑」
彼「聞いてよ!(口パク)」
彼の友達「自分で聞け!笑」
彼うつ向くということがたありました。

後日、クラスの女子に好きな人を執拗に聞かれ、適当に答えたら、その後、その女子が彼と話し込んでいました。

ある日は、彼の私物が、私の机の上に置かれ、彼が手を伸ばして取るということが何度かありました。

また小テストを隣同士で交換しようとなり、ふと彼を見たら目が合って笑いかけられました。

彼は私のことを どう思っている可能性が高いですか?

No.2697006 18/08/22 00:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/22 10:11
お姉さん1 

何だかあなたのことを気になりかけているようですね。

彼は自分から告白するタイプ? そうでないなら、あなたからでもいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧