注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

旦那に騙された。結婚する前は優しかったけど、結婚して、子供できてから豹変。 本…

回答3 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 02:58(更新日時)

旦那に騙された。結婚する前は優しかったけど、結婚して、子供できてから豹変。
本性が、出た。それに気づかなかった自分が悔しい。
共働きで、嫌なことがあっても、味方になってくれない。共働きなんだから、支え合ってくれると思ってた。けど、違った。
友達に相談しても、そっけない。
所詮他人なんて、そんなもの。
子供も無理やり二人目作らされた。
旦那が悪魔にみえる。
利用価値がないと、切り捨てるような冷たい人。これが本性。
今までの冷たくされたこと忘れられない。そもそも旦那家族も、馴れ馴れしく、図々しかった。要するになめられてたんだ。
子供を作るために利用された。
自分が良ければ、それでいい人。旦那家族もそんな人にたちばかり。何も信じれない。嘘ばかりつかれてる。信じられる人になんてどこにもいない。

No.2697050 18/08/22 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/22 02:48
匿名さん1 ( ♀ )

たぶん旦那さんも、あなたに騙されたと思ってると思う

No.2 18/08/22 02:56
匿名さん2 

随分と憎しみがこめられたスレですね

両親の不仲に、この先お子さんが不安がったり精神的に重圧かけられないと良いけど。

No.3 18/08/22 02:58
学生さん3 

離婚になりそうですね。

鬱になる前に頑張ってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧