注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

集客についての相談です。現在整体院を経営しております。今年に入って売上が急激に落…

回答1 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 12:43(更新日時)

集客についての相談です。現在整体院を経営しております。今年に入って売上が急激に落ちてきたため(年商約2千万が半分に落ちた)にネットや紙媒体その他の集客を考えているのですが、あまりにも選択肢が多すぎて、正直何が本当に効果的なのか調べれば調べるほどわからなくなりました。集客にかける予算も限られているために浪費は廃業に繋がるかもしれないという不安もあります。集客について明るい方のアドバイスをお聞かせ願えれば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

No.2697065 18/08/22 03:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/22 12:43
匿名さん1 

本屋に集客に繋がる方法が詳しく載せられている本が、結構売られていますね。
またAmazonとか、実際に購入した人の評価が見られるので、
人気本を購入すると間違いはないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧